12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-25 (Thu)
25kuripa2.jpg

こんにちは♪ マリンママです。

今日はクリスマス。
よい子のワンコ達にサンタさんからプレゼントが届きましたか?




2kuripa2_20141223192757c44.jpg

我が家のマリンちゃんの大きな靴下(それも2個)にも
クリスマスプレゼントが入ったようです。


そのプレゼントのひとつにRun&Cafe「磐梯スノーDogs」さんの
クリスマスパーティーのチケットがありました。

3kuripa2.jpg


クリスマスパーティーは12月23日。
行ってきましたよ。マリン家今年2回目のクリパです。




4kuripa2.jpg

目指すは磐梯山の山麓。
2つのスキー場の間にスノーDogsさんはあります。

高速に乗っている間、マリンはいつものようにマイベッドで眠っています。



着きましたよ。マリン。

5kuripa2.jpg

高速を降りたときから雪景色に大興奮してました。



6kuripa2.jpg

もともと積もっていた雪に一晩でさらに30センチくらい積もったそうで
足跡が付いてない真っ白なドッグランが待っていました。



7kuripa2.jpg

クリスマスパーティーのポスターに去年のマリンの写真が使われていました。



8kuripa2.jpg

お店の入り口でパチリ。
クリスマスの雰囲気満天です。


9kuripa2.jpg

お店には11時ごろ着いたのですが
どうやらマリン家が1番乗りのようです。

今日はどんなお友達が来るかしらね。


しばらくするとお客さんが続々到着。
大型犬たちは雪のドッグランに遊びに行ったので
小型犬たちは室内ランで遊ぶことに。。。

10kuripa2.jpg

トイプーのモンちゃんとマリン家の近所のお友達チワワのそらくん、のあくん兄弟です。



11kuripa2.jpg

マリンはモンちゃんのシッポが気になる様子。
モンちゃんのシッポはいつも高速回転してるんですよ。



12kuripa2.jpg

モンパパさんがおやつを配ってます。
マリンもすかさずもらいに行きます。



13kuripa2.jpg

マリン、ちゃんとお礼言った?
ママは見てましたよ。奪うようにかすめ取って逃げてきたのを。



14kuripa2.jpg

小型犬はマリンのほかにモンちゃん、そらのあ兄弟、ケンちゃん、ココちゃんがいました。



この日の台風の目は一番小さなのあくん。
初めてのワンちゃんにも平気であそぼーって誘いに行きます。



その結果。。。。

15kuripa2.jpg

マリンに怒られ、、、




16kuripa2.jpg

モンちゃんにも怒られ、、、

それでもまったく動じないでまた近寄ってくるフレンドリーなのあくんです。



26kuripa2.jpg

足の速いミニピンのケンちゃんも追いかけてました。




17kuripa2.jpg

いっぱい走ったね。



18kuripa2.jpg

そろそろクリスマスランチバイキングの準備ができたようです。




19kuripa2.jpg

お昼ご飯食べたら第2ラウンド開始ね。




お店のスタッフさんが準備してくれたお料理の数々。

20kuripa2.jpg

食べ放題ですよー♪




21kuripa2.jpg

メインの七面鳥の丸焼きとビーフシチュー。
デザートと飲み物もお代わり自由。




22kuripa2.jpg

マリンも朝ご飯抜きで来たので食べさせました。
お客さんの中でワインを飲んでいたのは私だけ。
デキャンタごとテーブルにあったとかなかったとか・・・



1時間くらい食べておしゃべりして体が重くなったところで、

23kuripa2.jpg

レンジャースーツに着替えたマリンとモンちゃんを
モンパパさんが抱えて雪上訓練に連れて行っちゃいました。


その話は明日に続きます。
酔っ払いのマリンママが雪に埋まって動けなくなったようです。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する