2014-12-28 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

海浜公園でアイスチューリップを堪能した後は大洗にある
アウトレットへ行くことにしました。



1mentai.jpg

行く途中で目には行ってきたのがこの施設です。
「めんたいパーク大洗」
めんたおこの製造工場です。

入ったことが無かったのでチョット寄り道♪




2mentai.jpg

施設内はワンコは入れないのでマリンは車でしばしのお留守番です。
FACTORY工場を見学した後は試食をして明太子を買いました♪

初めてきたのでここで何か食べられるかなと思っていたのですが
試食コーナーがあるだけでした。
しかしその試食の明太切れ子や明太子軍艦巻きを頂きました。
特にお腹が空いていたせいか軍艦巻きが絶品でした♪
無料のドリンクコーナーも見逃せません。



3mentai.jpg

腹ごしらえはできませんでしたが満足でした♪
今ある施設の前の工事中(矢印の所)のところは
来年にはフードコーナーができて食事ができるようになるようです。




4mentai.jpg

アウトレットに到着してママはおみやげを見に早速お買いものに・・・
マリンと私は無料のドッグランで遊ぶことにしました。




5mentai.jpg

ドッグランの中にはパピヨンくんが先に遊んでいました。




6mentai.jpg

中でパパと遊んでいたのはチャンスくんです。




7mentai.jpg


8mentai.jpg

中に入って行くとチャンスくんがマリンの所にご挨拶にきてくれました。
マリンは不思議なことに全然ガウガウしませんでした♪




9mentai.jpg

チャンスくんとマリンでボール遊びをすることにしました。




10mentai.jpg

ボールを前にして動きが止まってしまったふたりです。




11mentai.jpg

そこで私がボールを投げてあげると走り出しました。




12mentai.jpg

しかしチャンスくんは自分のボールじゃなかったので持ってきてはくれませんでした。

もっぱら持ってくるのはマリンだけでした。




13mentai.jpg

ボール遊びをしているとママが戻ってきたのでアウトレットの散策に行くことにします。




14mentai.jpg

チャンスくんとはここでお別れです。




15mentai.jpg

アウトレット内でランチを済ませて歩いているとカーフェリーのさんふらわあ号が
大洗港に入港してきました。

さすがに大きい!




16mentai.jpg

夕方まで遊んで来ました。

最後に明太パークでタラピヨくんとタラコ博士と一緒の写真でお別れです。

買ってきた明太子でママがめんたいパスタを作ってくれました。
とっても美味しかったです。







今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する