2015-01-11 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

朝から天気が良い日でした。



1nikaisanpo.jpg


2nikaisanpo.jpg

玄関先で朝日を浴びてマッタリ・・・♪

マリンと思いっきり遊びたかったので午前中の翠ヶ丘公園散歩には
カメラを持って行かなかったので写真はありません。




3nikaisanpo.jpg

午後とはいっても夕方近くに今度はカメラを持って
またまた翠ヶ丘公園に散歩に来ました。




4nikaisanpo.jpg

南舘広場にやって来ました。

マリンの後ろには沈みかけの夕日が・・・




5nikaisanpo.jpg

五老山にも夕日があたって茜色になりつつあります。




6nikaisanpo.jpg

そんな中マリンは何しているんですか・・・?
何を追い駆けているんですか?




7nikaisanpo.jpg

当然これですよ♪




8nikaisanpo.jpg

ボールですよ、ボール♪




9nikaisanpo.jpg

何度も何度も投げたボールを持ってきてくれます♪

寒くなってきたので丁度良い運動になりました♪




10nikaisanpo.jpg

その内に飽きてしまったのかボールを投げても追いかけなくなりました。

イヤよイヤイヤと首を振ってしまい・・・。




11nikaisanpo.jpg

ボールを咥えて駐車場の方へ持って行ってしまいました。

冷え込んできたので帰ります。




12nikaisanpo.gif

ボールを散歩バッグにしまうと一目散に階段を駆け下りて行きました。




13nikaisanpo.jpg

一日に2回も翠ヶ丘公園散歩に行けたいい日でした♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する