2015-01-22 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

年末からずっと探しているものがあります。
どこを探しても見つからないのです。


それは何かというと、、、

1リード

これは去年の5月24日に福島県の二本松市で行われた
ドッグショーを見に行った時の写真です。

見に行っただけでなくオーナーハンドラ―(初心者)講習会にも
参加した覚えがあります。





2リード

ドッグショーの会場でいろんなショーリードを売っているお店がありました。

そこで見つけてしまったんです。
お洒落なリードを♪
一点ものなので少々高かったのですが思い切って購入。
その日からマリン家のお気に入りのリードになりました。

買った時の写真は残念ながら撮っていませんでした。




次の日から早速そのリードを使い始めました。

3リード


4リード

行った場所は近くにある岩瀬牧場でした。

細い皮ひもで編まれたリード。
途中2か所にキラキラクリスタルビーズの飾りが入ってます。



5リード





6リード

6月には那須の八幡のツツジ群落の遊歩道を散策したときです。




7リード

7月はお台場でインターペットに行ったときの写真。




8リード

信州旅行に行った時もこのリード。




9リード






10リード

10月は宮城県の松島でお腹いっぱい牡蠣を食べたました。




11リード

12月はマリンの歯石取で再び宮城県へ。




12リード

青葉城址で伊達正宗の騎馬像の前。


これがこのリードが写っている最後の写真です。(12月6日)



その後は伸縮リードを使って公園散歩していたので
お気に入りのリードは車の中にあると思っていたのですが、
それがないとわかったのが2週間後。

あちこち探しましたがどこにもありません。
探してない場所は猪苗代の磐梯スノーDogsの屋外ドッグラン。

12月中旬に雪遊びに行ったのでその時持っていたような気がするのですが
そこは雪が1m以上積もっていて今となっては探しようがないのです。

春の雪解けまで待つしかありません。


そんなおっちょこちょいな私です・・・




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| その他 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する