2015-01-09 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

昨日は夜から朝方に掛けて凄い風が吹き荒れていました。



1furesanpo.jpg

一夜明けて散歩に行きましたがまだ風は強く吹いています。




2furesanpo.jpg

北風が強くてマリンは真直ぐ歩くことができないようです。




3furesanpo.jpg

車はふれあいロードの近くの駐車場に止めて置きます。




4furesanpo.jpg




5furesanpo.jpg

ふれあいロードでの散歩の開始です。





6furesanpo.jpg

マリンは堤防の上の舗装してある所を歩かず土手を走り廻っていました。




7furesanpo.jpg




8furesanpo.jpg

堤防沿いに建物が建っている所は風は建物に遮られて吹きませんが
建物から外れるといきなりこれです・・・!

マリンは飛ばされまいと一生懸命踏ん張っていました。




9furesanpo.jpg





10furesanpo.jpg

そこで私達は河川敷を散歩することにしました。

カモさん達も風を避けて日向ぼっこをしています。




11furesanpo.jpg


12furesanpo.jpg

河川敷の土手を上ってふれあいロードに出ようものなら風で押し戻されてしまいました。

マリンの奥の旗のブレを見て下さい・・・!!!




13furesanpo.jpg

マリンは土手を駆け下りてきました。
また河川敷の散歩を続けました。




14furesanpo.jpg

30分くらい散歩をして戻ることにしました。

ふれあいロードはまだ風が吹きつけていてマリンはボサ子さんになっています。




15furesanpo.jpg

散歩から帰ってきてマリンは着替えて風がこない玄関の所で
日向ぼっこをしてマッタリ午後の時間を過ごしています。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する