2015-01-21 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

朝から冷え込みが厳しい日でした。



1garden_20150119185553037.jpg

マリンは起きてきてからママの居場所を占領中♪




2garden_20150119185553175.jpg

散歩に行けそうもないので庭で遊ぶことにしました。




3garden_20150119185553754.jpg

チョット前まで雪がボサボサ降っていたので薄っすら積もっています。




4garden_2015011918555439f.jpg

雪を見たマリンはテンションアップ♪




5garden.gif

それでは嬉しそうに走っている写真をコマ送りで・・・♪




6garden_20150119185555fc6.jpg

30分くらい庭で遊びました。
遊んでいるときは雪は降ってはいません。




7garden_20150119185629945.jpg

走りに飽きたのか玄関に戻ります。




8garden_2015011918563023c.jpg


9garden_20150119185630006.jpg

リビングに戻ってきたマリンを見たら・・・
足元は濡れているし凄いボサ子になってるし・・・!!!




10garden_201501191856311b1.jpg

ブラッシングするころには太陽が顔を出してくれました。
少しは暖かくなったかな♪

しかし午後になって今度は雨が降ってきました。
何なんだこの天気は・・・!




11garden_201501191856312da.jpg

さっきより少しはましになったかなマリン♪




12garden_20150119185632eb5.jpg

マリンはボサ子さんじゃなくなりました♪
雨が降ってきたので散歩はできませんでしたが
庭を爆走したマリンでした♪

今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する