2015-01-25 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。


先週の晴れた日のことです。


1buruburu_201501221705321c3.jpg




2buruburu.jpg

このところずっとはや雨の日が多かったので車がこんなに汚れてしまいました。
寒くて洗車もできませんでした。




マリンに車の汚れを指摘されたので、、、。


3buruburu.jpg

朝の早いうちに洗車場に飛び込みました。

洗車場に車を入れて下りようとしたとき転びそうになりました
車の周りのコンクリートが全面凍っていたからです。




4buruburu.jpg

長靴に履き替えて転ばないように洗車しました。
マリンは室内で水が吹きつけられるたびに
運転席と助手席をピョンピョン行ったり来たりしています。

シャンプーして洗い流して汚れが落ちていない所を洗車ブラシできれいにして
最後に水洗いして洗車完了。




5buruburu.jpg

車を移動してタオルで水気を拭き取り全て完了。
洗車中ずっと車内で放っておかれたのでご機嫌ななめのようです。

洗車したのでしばらくは晴れの日が続くといいな。




6buruburu.jpg

実家の近くの洗車場だったので帰りに実家に寄りました。




7buruburu.jpg

実家に行ったのが嬉しかったのかこの笑顔です。




8buruburu.gif

実家ではマリンが来るとマリン用のベッドとトイレと水をすぐに用意してくれます。

ダウンを脱がしてあげるとしばらくブルブルが続きました。




9buruburu.jpg


10buruburu.jpg

この日のマリンはいつもと違ってやんちゃでした。
自分のブランケットの下に鼻を突っ込んでマクラを飛ばして遊んだり・・・、




11buruburu.jpg

今度はじいちゃんの所に行ってゴニョ・ゴニョ全開でじいちゃんの邪魔をしています。




12buruburu.jpg


13buruburu.jpg

次に狙われたのがくみちゃんでした。




14buruburu.jpg

やはり洗車の間、車に閉じ込めたのがいけなかったのでしょうか?
早々に自宅に戻ることにしました。

自宅に帰ってきてから庭でマリンと思いっきり遊びました。


洗車したり、マリンと庭で追いかけっこしたのがいけなかったのか、
どうやら私は風邪をひいたようです。
この日から咳が止まらなくなりました。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する