2015-02-02 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。


土曜日、二本松の岳温泉にある「Dog café & Dog Hotel Heart of WAN」さんへ出掛けました。

家を出るときには雪は降っていなかったのに、、、


1how.jpg

WANさんに近づくにつれて雪が降りだし、吹雪になってしまいました。




2how.jpg

看板ネコのつむぎちゃんがお出迎えしてくれました。
つむぎちゃんがテーブルの上で全然動かなかったので
新しい置物と間違えてしまいました。




3how.jpg

次にお出迎えしてくれたのがOZちゃんの小っちゃな子でした。
本当に小さな子ですよ。




4how.jpg

マリンはお店に着くとすぐに外に遊びに行きました。




5how.jpg

マリンのお腹が付くくらい潜ってしまいます。




6how.jpg

ウサギのようにピョンピョン跳ねながら雪玉を追いかけていきます♪




7how.jpg


8how.gif

雪玉をめがけて追いかけて遊びました♪

雪玉口キャッチの瞬間です。




9how.jpg

遊んでいるうちにやっぱり雪玉が育っていきます!
この日はすぐにお店に引っ込むつもりだったので
レンジャースーツに着替えませんでした。



それでは遊んでいる様子を見て下さい。

10how.jpg

真剣な表情で狙っています。




11how.jpg

雪玉めがけて一直線♪




12how.jpg

目をつぶっったらぶつかっちゃうよ・・・




13how.jpg

またまた狙っています♪




14how.jpg

マリンのハンドキャッチの瞬間です。

この後キャッチできたかはさだかではありません・・・




15how.jpg

遊んで雪玉が大きくなってマリンが動けなくなってしまったのでお店に戻りました。

薪ストーブの前で融かしながら取っていきます。




16how.jpg

ストーブの前で取ったからなのかいつもより早く終わりました。

マリンはイスでランチが出てくるのを待っています。




17how.jpg

ランチが運ばれてきました。
ピザトーストとフルーツサンドをママとシェアしていただきました♪

マリンは歯磨きガムで我慢してもらいました。




18how.jpg

ガムを食べた後は直ぐに眠りについたようです。
いっぱい走ったからな。




19how.jpg

この日マリンはつむぎちゃんとにらめっこしていました。

OZちゃんは外で遊んできたのか雪玉をいっぱい付けて戻ってきました。
トリミング室できれいに雪玉を取ってもらったようです。
戻ってからはマリンママの膝の上で眠りに入りました。




20how.jpg

帰り際につむぎちゃんの脇にマリンを近づけて写真を一緒に撮りました♪
マリンはつむぎちゃんには不思議とワンワンしません。




21how.jpg

最後にこの日一番のベストショット。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する