12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-08 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

休み前の話です。



1dare_20150206173649828.jpg

チョット曇ってはいましたがマリンとドライブ散歩に出掛けました。
ドライブでやって来たのは福島空国公園のひとつ地球科学エリア♪




2dare_2015020617365006d.jpg


3dare_20150206173650407.jpg

お花見広場に着く頃には晴れてきました。




4dare_20150206173651530.jpg

芝生の方には雪がまだ積っているしビチャビチャだったので遊べませんでした。




5dare_20150206173651fc8.jpg

山側を散歩することにしました。




6dare_20150206173652894.jpg

山の散歩は坂道が多くて私が息切れしてしまいます。
ひと回りして野外活動広場へ戻ることにします。




7dare_20150206173723929.jpg

野外活動広場まで車で下りてきました。
駐車スペースが山の陰になっていて雪が全然融けていなくツルツルで
車を駐車させるのに苦労しました。




8dare_20150206173724c88.jpg

マリンがいきなり走り出したのでリードの本体が私の手から離れちゃいました。




9dare.jpg

マリンはそれを引きずりながら足跡のない雪の上を走って行きます。




10dare.gif


11dare.jpg

しかし付かず離れず付いてくるリード本体を気にしているようでした・・・。




12dare.jpg

時にはジャンプして避けるシーンも・・・!




13dare.jpg


14dare.jpg

離れないことを諦めたようで気にせず雪玉遊びをしていました。




15dare.jpg

積っている雪は固く凍っているので足跡も付かないし汚れることもなかったです。

ここでしばらく遊んで帰ってきました♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する