2015-02-09 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。

風邪がほぼ治ったので猪苗代に雪遊びに行ってきました。


1bandai_20150207214315428.jpg

1ケ月ぶりの磐梯スノーDogsさんです。
雪がドッグランのフェンスまで積っています。


受付を済ませて室内ドッグランで遊んでいたワンちゃんにご挨拶。

2bandai_20150207214316ab1.jpg

ヒロ丸くんとアンジーちゃん兄妹。
アンジーちゃん、会う度にいいお顔になってます。
ヒロ丸兄ちゃんの家で安心して暮らしているんですね。



3bandai_2015020721431630d.jpg

初めましての杏ちゃんです。



4bandai_20150207214317db5.jpg

挨拶だけして早々に外のドッグランに行きました。



5bandai_20150207214317606.jpg

こんないい天気の日は外で思いっきり遊びましょう。

フェンス際に雪の回廊ができてます。
積もった雪は踏み固められているので
スノーシューを履かなくても沈まずに歩けます。



6bandai_2015020721431703e.jpg

固められた雪の上に新雪が2~3センチ積もっています。

ジャケットを着なくてもいいくらい風もなく穏やかな天気。




7bandai_20150207214406af0.jpg

どうぞ思いっきり走ってください。



8bandai_20150207214407f6f.jpg

パパとママの間を行ったり来たり。



9bandai_20150207214407090.jpg




10bandai_20150207214408d3d.jpg




11bandai_20150207214408ee5.jpg

とってもいい顔で走っていました。


この日、外のドッグランにいるのはマリンだけではありません。



12bandai_201502072144096fa.jpg

大型犬の健斗くんとラテくんの横に並ぶと
こんなに小さいマリンです。



健斗くんは穏やかで優しいワンちゃん。


13bandai_201502072144556f0.jpg

今日の赤レンジャーは健斗くん。

一緒に訓練しましょう。



14bandai_20150207214456355.jpg

雪の中から雪玉を探す訓練です。




15bandai_20150207214457af6.jpg

レジーナの森のジーナちゃんと同じ犬種なので
マリンも健斗くんと仲良くで遊ぶことがきました。



16bandai_20150207214457c44.jpg

またマリンと遊んでくださいね。



健斗くんがラテくんと遊びに行ってしまうと
マリンはパパに雪玉作ってと催促しています。



19bandai_201502072144570ce.jpg

雪玉破壊訓練。

パパが作った固い雪玉を手と口で破壊して喜んでいるマリン。
雪玉はあっという間に粉々・・・

この遊びを何回も続けていました。




20bandai_2015020721453219a.jpg

雪玉破壊が最近のマリンのマイブームです。






21bandai_20150207214533545.jpg


東屋の屋根からつららが下がっています。


東屋は半分雪に埋まっているので、、、





22bandai_2015020721453356c.jpg 




何気なくいつものようにその下に入っていったら頭をぶつけました。
頭上注意ですよ。





23bandai_20150207214534cf4.jpg

広いドッグランをマリンと一緒に走りまわたのでお腹がすきました。
ウマウマタイムです。


2月からの新メニューも楽しみです。




26bandai_2015020810203157b.jpg 
 
私はビーフカレーライス(スープ付)、パパはソーセージのパニーニ(ドリンクセット)。


マリンには馬肺のおやつを買いました。



25bandai_20150207214535d61.jpg 


この日のマリンは笑顔いっぱいでした。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する