12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-11 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

寒波が日本列島を覆っています。
雪が降る寒い日は家でじっとしているのが一番ですね♪(私的には)



この日は、

1yukiheya.jpg

朝から雪が降っていました。
外の気温はマイナス5度。
寒い1日になりそうです。


こんな日は、、、

2yukiheya.jpg

外には行けないと分かったのか
リビングでふて寝を決め込むマリンです。




3yukiheya.jpg


4yukiheya.jpg

散歩の代わりにマリンには庭遊びで我慢してもらいました。




5yukiheya.jpg

「雪が止んだら散歩に連れて行ってあげるよ」って
つい言ってしまいました。




6yukiheya.jpg

外を眺めながら雪が止むのをじっと待っているマリン。
余計なことを言ってしまったと後悔しました。
マリンは自分に都合のいい言葉は理解できるので
うっかり約束なんかしてはいけないのです。

お昼近くになって一旦雪は止んだのですが道路が濡れていたので
結局散歩には行きませんでした。




夕方になったのでカーテンを閉めました。
暗くなったのでマリンも散歩は諦めたでしょう。


すると、

7yukiheya.jpg

カーテンの中にもぐり込んでいじけてしまいました。
恨めしそうにこっちを見ています。

ゴメンよ・・・マリン。




そのうち、、、


8yukiheya.jpg





9yukihaya.jpg

大好きなカーテンで遊び始めました。




10yukiheya.jpg

散歩に行けなかったストレスを発散させているようです。
ひとりで転げまわって遊んでいました。


しばらくすると、、、


11yukiheya.jpg

カーテンを掛布団にして眠ってしまいました。
(カメラを向けたら気付かれてしまいました)





12yukiheya.jpg


明日、晴れたら散歩に行くからね。
約束するよ♪




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する