2015-02-15 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

ある暖かい日の出来事です♪



1akubi.jpg

春のような暖かさの昼下がり♪




2akubi.jpg

マリンの大あくびが出ました・・・。




3akubi.jpg

マリンの照れ笑いかな・・・。




4akubi.jpg

眠気を吹き飛ばすためにご近所散歩に出掛けました。

ホームセンターに行こうと言っていたのでマリンの足どりは軽いようです。




5akubi.jpg

あっという間に寄り道もしないでブルースタジアムまでやって来ました。




6akubi.jpg

ブルースタジアムの屋根から落ちてきた雪が日陰なのでまだ融けなくて
こんなに山になっています。

そんな雪山の上に立ってご機嫌なマリン♪




7akubi.jpg

ブルスタドッグランへ移動して冷えた肉球を暖めます。




8akubi.jpg

しばらくここで時間をつぶして目的地へ向かいます。




9akubi.jpg

カートに乗れて楽しそうな顔をして店内を見て廻ります。
店内を欲しいものを探してグルグル何回もまわってしまいましたが
結局欲しいものはありませんでした・・・。




10akubi.jpg

なにも買わずに自宅に戻ることにしました。
道路沿いのキンモクセイの葉っぱの色も緑が濃くなってきています。
春が近づいている気配がします♪




11akubi.jpg

マリンは帰る途中でもこんな大あくびをしながら帰ってきました。

ポカポカ陽気のせいであくびも出ちゃう散歩になりました♪

今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する