12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-20 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

雪が降る前のことです。
この日の夕方も風が強くて散歩するのが大変でした。



1matubo.jpg

五老山の中腹まで続いている階段を上り始めます。




2matubo.jpg

マリンは軽快に上っていきます。




3matubo.jpg

私はというと土曜日に雪の大内宿を歩き回ったので足が痛くて思うように
足が上がりません・・・(汗
途中でマリンが待っていてくれました。




4matubo.jpg

マリンは階段の途中から芝生に入って近道をしています。
それはズルいよマリン・・・!



5matubo.jpg

翠橋の手前にあった松の木がいつの間にか伐採されていました・・・。

マリンが乗っている所です。




6matubo.jpg

五老山の頂上に向かう途中に松ぼっくりがいっぱい落ちていました。




7matubo.jpg

私が投げるのを待っているようです。




8matubo.jpg

始めは松ぼっくりを追いかけていましたが・・・




9matubo.jpg

いっぱい落ちている所に投げてしまうとどれだか分からなくなって悩んでいるようです。




10matubo.jpg

一生懸命の私が投げた松ぼっくりを探しています。




11matubo.jpg

どれだか分からなくなって諦めてしまったマリンです。




12matubo.jpg

橋の脇の松が伐採されたと書きましたがこの五老山の松は
所々松くい虫にやられて赤くなっている松があります。
何年か後にはこの松も伐採されてしまうのかな?




13matubo.jpg

松ぼっくりを追いかけるのに飽きたマリンは
頂上付近の散歩に切り替えたようです・・・!




14matubo.jpg

この日の散歩の最後に夕日をバックに写真を撮りました。
陽が伸びてきたので午後4時を過ぎてもまだ明るいですね。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する