12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-21 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

一日中肌寒い日の事です。



1siroiisi.jpg

午後になってから時々小雨が降ってきました。
散歩に行かなかったので庭で遊ぶことにしました。
(私が寒くて行きたくなかったのです。)




2siroiisi.jpg

まずは庭石の上からあたりの様子をうかがっていますが
実は学校が終わった小学生が前を通っていたのが気になったようです。
この時は小学生には吠えませんでした。




3siroiisi.jpg

またまた真剣に見つめています。
視線の先には道路を散歩していたワンちゃんがいました。




4siroiisi.gif

マリンを呼ぶとワンちゃんには目もくれず私の所に戻ってきました♪




5siroiisi.jpg

マリンの好きな石を探そうよ♪

いろんな石を投げましたが・・・。




6siroiisi.jpg

どうやまらこの石が気に入ったようです♪




7siroiisi.jpg

一個だけ犬走りまで持ってきました。




8siroiisi.jpg


9siroiisi.jpg


10siroiisi.jpg

この白い石でじゃれて遊び始めました♪
石をうまく捕まえられないようです・・・。




11siroiisi.jpg


12siroiisi.jpg

やっと石を確保しました。




13siroiisi.jpg

どうしてこの白い石を気にいったのか不思議でなりません。

庭でこんな事をしながら過ごしました。
マリンにとってはこんな物も遊び道具になるらしいです。
(ワンコ用のおもちゃではまったく遊ばないのに・・・)



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する