12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-22 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

ママから、朝通勤経路の道路脇の建物に毎日行列ができているので
何の行列なのか調査してきてと頼まれたので行くことにしました。

その前にマリンと散歩することにしました。



1itigo.jpg

やって来たのは釈迦堂川沿いにある須賀川アリーナです。




2itigo.jpg


3itigo.jpg

釈迦堂川のふれあいロードを散歩♪
朝日が眩しいです。




4itigo.jpg

堤防の坂を一気に下りていきます。




5itigo

あっという間に河川敷まで到着。




6itigo.jpg

河川敷を川下に向かって歩き始めると前方にカモさん発見!

はじめはそ~っと近づいていきましたが・・・




7itigo.jpg

途中から猛ダッシュ!!!

マリンに気付いたカモさんは川岸を離れて行ってしまいました。




8itigo.jpg

カモさんに遊んでもらえなかったマリンは川上へ移動開始。




9itigo.jpg

前方に大きなクレーチングが現れました。
どうするマリン・・・?

マリンはグレーチングを避けて遠回りをして川上へ向かいます。




10itigo.jpg

河川敷の川沿いをマリンは歩いていきます。




11itigo.jpg

川上にもカモさんのたまり場があり、そこに向って駆けて行ってしまいました。

どうしてもカモさんと遊びたいようです。




12itigo.jpg

朝早いということもあって向こう側の植え込みも文字のふれあいロード
の日陰になっている部分は霜が降りていました。




13itigo.jpg

河川敷の散歩を終えて堤防を戻って来る途中に須賀川市の
シンボルマークの花壇に何やら異変があるようなので
見に行くことにしました。




14itigo.jpg

花壇にはチューリップの芽がチラホラと出てきていました。
春が近づいてきているようですね♪




15itigo.jpg

これで散歩は終わりです。

それじぁ、ママに頼まれた事を確認しに行こうね。




16itigo.jpg

ママに言われた場所の近くになりました。
そうすると道の脇に何やらイチゴの文字を発見しました。

たぶんここだと思うのですが・・・?

私達が着いた頃には行列はありませんでしたが誰か中にいるようです。




17itigo.jpg

Uターンして戻って来ると誰もいなくなっていました。




18itigo.jpg

建物の中はこんな感じになっていました。
イチゴの匂いでいっぱい♪
イチゴロッカーは400円・500円・600円・700円と分かれています。
私達が行った頃には600円と700円のイチゴが少ししか残っていませんでした。
安いのを目当てに行列ができていたようです。




19itigo.jpg


20itigo.jpg

ママが帰ってくるまで我慢だよ。




21itigo.jpg

ママが帰ってきてイチゴをみんなに分けてくれました。
600円のイチゴです♪




22itigo.jpg

マリンの分もありますよ♪




23itigo.jpg

この後みんなで食べました。

マリンはイチゴが好きではないようで2切れ食べただけで残しました。

すご~く甘いイチゴです。
こんなに甘いイチゴは初めて食べたかも・・・
美味しくいただきました。

行列ができる訳が分かりました。
この甘いイチゴを求めて行列ができていたんですね。
500円くらいのイチゴをGETするには朝7時半ごろ行かないとダメのようです。
今度はマリンと散歩してないでもう少し早く行きたいと思います。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する