12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-26 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

またまた須賀川市の街中散歩にやってきました。



1sukahina.jpg

須賀川のお店の前にはいろんな花がプランターなどに植えられて
街中を歩く人の目を楽しませてくれます。




2sukahina.jpg

通りにはいろんな休憩処が点在しています。




なぜ街中の散歩に来たかというと
須賀川市内でこんなイベントが行われていたからです。


3sukahina.jpg

須賀川の雛達に会いにきました。

スタンプラリーも行われています。
参加店を廻って3つスタンプを貰って応募するんです。




4sukahina.jpg

こんなのぼりが出ているお店もありますよ。




5sukahina.jpg

一番初めに入ったお店の雛人形です。




6sukahina.jpg

ここのお店は外から見学です。
お内裏様とお雛様それに三人官女が多かったかな。




7sukahina.jpg

ここはつるし雛とお内裏様とお雛様でした。




8sukahina.jpg

こんな感じに飾られています。




9sukahina.jpg


10sukahina.jpg

つるし雛はお店のショウウインドウを飾っていました。




11sukahina.jpg

散歩しながら地域交流館ボタンまでやって来ました。




12sukahina.jpg

交流館の中には立派な5段飾りのお雛様が飾られています。




13sukahina.jpg

街中の松明街路灯にもこんなのぼりが・・・




14sukahina.jpg

最後に寄ったお店は3段飾りでお出迎えしてくれました♪
椅子を借りて一緒に写真を撮りました。

ここのお店のご主人は前にパピヨンと暮らしていたそうです。
パピヨンンのお話で盛り上がりました。




15sukahina.jpg

3つのスタンプを押してもらって応募してきましたよ。
抽選で商品券が当たります。

何回も応募していますが当たったことがないマリン家です。
今年こそは当たりますように。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する