12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-28 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

この日は自宅でやることがあったので散歩には行けませんでした。



1me.jpg

マリン、散歩の代わりに庭で遊ぼうよ。




2me.jpg

パジャマのまま外で遊んでしまいました。




3me.jpg

庭で遊んでいましたが、どうもマリンは道路工事をしている音が気になっているようです。
気にしながらも庭のチェックをしていきます。




4me.jpg

チェックが終わったようなので追い駆けっこをすることにしました♪




5me

雪もなくなって走り易くなったマリン家の庭を思いっきり走り廻るマリンです♪




6me.jpg

しばらく走り廻ってから石の上に上がって一休み♪
ここで日向ぼっこを始めてしまいました。




7me.jpg


8me.jpg

日向ぼっこをしていると思ったら急に飛び降りて
走り出して裏の方に向かって行きました。

飛行犬になってました♪




9me.jpg

裏に行って何をするの?

裏の花壇(昔は畑)が気になるようです。
雪解けの花壇には石ころが沢山・・・?どうして?
その原因は雪かきをしたときに雪と一緒に石がくっついていってしまったからです。
だから雪が融けてしまうと石だけが残ってしまったのです。
この石を庭に戻すのが大変なんです。




10me.jpg


11me.jpg

ここに何かあるようであちこちクンクンしています。
何かあるの?




12me.jpg

マリンがクンクンしている所をよく見てみるとチューリップの芽が出ていました♪
去年11月に那須フラワーワールドから貰ってきて植えたものです。




13me.jpg

よーく花壇を見てみると10個のうち4個が芽を出していました。




14me.jpg

先日クリスマスローズの葉を切って日が当たるようになったからなのか
しおれていたクリスマスローズが元気になったような気がします♪

どんどん元気になって綺麗な花を咲かせてくださいね♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する