12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-04 (Wed)
こんにちは♪ マリンママです。


日曜日は朝から雨が降っていました。
そんな雨の日に那須高原までお買い物に出かけました。

那須高原は雪から雨に変わったようでうっすらと雪が積もってました。

1brother.jpg

先月このお店に来たとき臨時休業で買い物ができませんでした。



2brother.jpg

中から笑い声も聞こえるので営業中のようです。




3brother.jpg

那須高原のドッグショップ「BROTHER」さんです。
小さなお店ですが商品がいっぱい並んでいます。

那須に出かけたときはマリン家は必ず寄ります。



4brother.jpg

この日買い物をしたかったのはマリンパパです。


何を買いたかったかというと、、、

5brother.jpg

4月に納車になるパパの車に
パピヨンのステッカーを貼りたいらしいです。



6brother.jpg

今の車にもパピヨンマリンのステッカーが貼ってあります。
(このほかにも3つくらいワンコ関係のステッカーを貼ってるんですよ。)




7brother.jpg

お店でオリジナルのステッカーを作ってくれるのです。

せっかくの新車にステッカーなんて貼らなくてもいいのに・・・
マリンを乗せる車だから特別なんだって。


8brother.jpg

2枚も注文したよ。
ステッカーが届くのは2週間後。
納車はまだまだ先です。




気を取り直して今度はママのお買い物です。

9brother.jpg

那須ガーデンアウトレット。
雨なのでカートを出すわけにはいかず、
マリンはバッグインです。



10brother.jpg

えっ、買い物よりウマウマが先?
マリンちゃん、車でお留守番する?

まったく、マリンはパパにそっくりね。



11brother.jpg

DOG DEPTさんでランチです。



12brother.jpg

雨のせいでワンコ連れが少ないのかお店はガラガラ。
いつもお昼時は満席なのに・・・。



13brother.jpg

お誕生月にサービスでワンコメニューを食べてから
ここに来れば何か食べれると信じているマリンです。




14brother.jpg

ウマベジ(馬肉と野菜を煮たもの)がお気に入り。
冬場は室内で食べられるワンコOKのレストランが少ないので
どうしてもここで食事になってしまいます。



15brother.jpg

私たちのウマウマ。



16brother.jpg

マリンのウマウマ。


黄色のフードボウルは?

17brother.jpg

3月はホワイトデー月間で
女の子にだけチーズクッキーのサービス。


マリンはクッキー類は食べない(食べさせられない)ので回収。



20brother.jpg

パパに食べさせてもらって満足そうな顔。


食べ終わったらお買い物付き合ってね。




この後、雨なので写真なし。





21brother.jpg

買ってきたものはこの二つの袋の中。




右の花模様の袋はFrancFranc(日用雑貨のお店)
買ったのはこれ。↓

22brother.jpg

この写真で分かった人いるかしら?
肋骨みたいですね。



23brother.jpg

こうすれば分かったでしょう。



正解は、、、




24brother.jpg

ワンタッチハンガーです。
初めは閉じているのでシャツの首回りを伸ばさずに干せます。

これ欲しかったの。見つけたので買っちゃった。



もう一つのDOG DEPTの袋には・・・。

2週間後に届く予定のステッカーと一緒に紹介します。
これはパパが衝動買いしたものです。

お披露目するには少々手を加えなければならないようです。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する