12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-05 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。


この日はプロシャンプーを予約しました。

1buddy273.jpg

玄関にクレートを準備すると早速そこに入り込んでしまったマリン。

マリン、クレートに入ってどこに行くの?




2buddy273.jpg

ボサコさんでは行けないんだよ!
出掛ける前に毛玉を取らなくちゃ・・・。
毛玉にコームが引っ掛かるとマリンは小さくキャンと泣くのでゆっくり動かします。




3buddy273.jpg


4buddy273.jpg

毛玉3個ゲット!




5buddy273.jpg

これで出掛けることができます。




6buddy273.jpg

やって来たのはBuddyさんです。

この満面の笑みをご覧ください♪




7buddy273.jpg

4週間ぶりのプロシャンプーです。
自宅シャンプーでは肛門腺絞りや爪切りができないので
プロにやってもらうマリン家でした。




8buddy273.jpg

シャンプーが終わって乾かすためにドライヤーのスイッチが
入ってマリンの嫌いな音が聞こえます。

満面の笑みは何処へやら・・・!!!

私は30分位出掛けていたので写真は飛んでいます。




9buddy273.jpg


綺麗にシャンプーしてもらいました♪




10buddy273.jpg


11buddy273.jpg

シャンプー後、室内ランを思いっきり走り廻るマリンです。




12buddy273.jpg


13buddy273.jpg

追いかけてーと遊びに私を誘っています。
なのでしばらく追いかけっこをして室内ドッグランを満喫♪




14buddy273.jpg

流石にプロシャンプーは自宅シャンプーと違ってサラフワになっています♪

それに自宅で洗うのより白く感じられるのはどうしてでしょう。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(5) | TB(0) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する