12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-19 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

須賀川からチョット足を延ばして隣の市へドライブ散歩♪



1shabon.jpg

さぁーてここは何処でしょうか?




2shabon.jpg

郡山市の開成山公園です。
公園の駐車場は満車で止めるのに20分位かかりました。
暖かいのでみんな公園に遊びに来たのかな。




3shabon.jpg

この公園に来ると必ず寄る『せせらぎこみち』です。
しかしいつもと何か違ってます・・・?




4shabon.jpg

いつもは上から水が流れ落ちている石のオブジェ。
この日は水が出ていないのです。
なのでこんなことができます。


当然水路にも水が流れていません。
これでは『せせらぎこみち』じゃないね。

5shabon.jpg

水路の中のマリンです。




6shabon.jpg

それでは散歩の開始♪
軽快な足取りで散歩をはじめました。




7shabon.jpg

途中でマリンの足が止まって遠くを眺めています。
その先にはカラスが遊んでいました。




8shabon.jpg

捕まえられないから散歩の続きをしようよ。




9shabon.jpg

五十鈴湖の方へ向かいました。
マリンに気が付いたのか日向ぼっこをしていたカモさんはいち早く池の中に・・・。




10shabon.jpg

橋を渡って対岸へ。




11shabon.jpg

五十鈴湖の廻りをブラブラ散歩♪




12shabon.jpg

風が出てきてマリンの毛が逆立っています。




13shabon.jpg

遊具がある所は家族連れで賑やかでした。
桜の木の下にブルーシートを敷いてランチを食べている家族もチラホラ。




14shabon.jpg

マリン何を見ているの・・・?




15shabon.jpg

マリンが見ていた物は子供が遊んでいたシャボン玉でした。♪




16shabon.jpg

散歩の最後に駐車場近くに置かれているD51の動輪の前でパチリ。

これでこの日の散歩は終了です。


次回、郡山第二弾をお楽しみに♪

今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する