12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-21 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。


久しぶりにマリンと飛行機を見に行ってきましたよ。


1post.jpg

外出するので写真を撮りながら着替えさせたらこうなりました。
顔だけでています。




2post.jpg

耳が出ていないのでアザラシのようです・・・。




3post.jpg

パジャマから可愛い服にチェンジ。

着替えたからドライブに行こう♪




4-1post.jpg

飛行機を見るために駐車場の端に車を停めて展望台に向かいます。




5post.jpg

展望台に続く道が工事中だったので入ることができませんでした!
せっかく着陸する所を見たかったのに・・・。




6post.jpg

展望台の入口に門を設置する工事のようです。




7post.jpg

なので空港を散歩することにしました。




8post.jpg

マリンは空港内には入れないので外回りを散歩します。
飛行機の代わりにジェットビートルではだめですか?




9post.jpg

ここだったら着陸した飛行機が見られるよ。




10post.jpg

ほら、飛行機が来たよ♪




11post.jpg

おとなしく待っていたのでおやつをあげる準備をしていると
マリンの催促の手が膝に伸びてきました。




12post.jpg

飛行機を見ることができたので次はマックスさんに挨拶して行こうよ♪




13post.jpg


14post.jpg

旅客ターミナルの前に見慣れないものがあるのに気が付きました。
そこにあった物はウルトラマンポストでした。

ポストには二ヵ所入れる所があって向かって左側に切手を貼った封書やはがきを投函すると
ウルトラヒーロー風景印の消印が押されて相手に届けられるようです。

こういうポストがあちこちにあるといいな♪


15post.jpg

マリンを車に残して空港内を散策に行ってきました。

空港内の常設展示しているものが変わっていたのにはビックリ!
2Fの出発ロビーにはウルトラマンガイヤの第50話『地球の叫び』
の一場面に変わっています。

1Fの車も変わっていました。




16post.jpg

空港のイベント情報のポスターが1枚貼られていました。

ウルトラマン空港フェスタ 2015が3月21日(土曜日)
10時から行われるそうです。

ウルトラマンヒーローショーやウルトラマンアドベンチャーツアー
ウルトラマンコスモと一緒に空港パトロール
ウルトラマン×鍾馗様小旗絵付体験などイベントが沢山。

残念なことにワンコは入れません(泣

17post.jpg

車に戻ってマリンと一緒にマックスさんに挨拶して帰って来ました♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する