2015-03-25 (Wed)
こんにちは♪ マリンママです。

昨日の続きです。

期待していた花木団地の花がまだ見ごろにはほど遠かったので、
花木団地からちょっと足を伸ばして三春町へ。。。

ここなら間違いなく花が咲いているはずです。

1ハーブ

三春ハーブ花ガーデン。



2ハーブ

もちろん全部売り物です。
鉢植えの花や花の苗が安く買えます。



3ハーブ

マリン、うちのパンジーもここのに引けをとらないでしょう。
(ほったらかしだけど・・・)



ガーデニンググッズが売られている建物に入ってみました。

4ハーブ

動かないワンちゃんなら平気なのね。。。




5ハーブ

ワンコの置物もテーブルも椅子も全部売り物です。

うそはすぐにバレますよ。




7ハーブ

ここで大きめの植木鉢をマリンごと数個買いました。
5月に花の植え替えをするつもりです。


植木鉢を車に積んでから温室に行ってみました。

6ハーブ

ここは花の香りでむせ返りそうになります。



8ハーブ

季節が分からなくなりそうなくらいいろんな花が咲いてました。



9ハーブ





10ハーブ

買い物客が大勢いるのでマリンは抱っこです。



11ハーブ

お花の間からこんにちは♪



12ハーブ

クリスマスローズがお安くなっていたので
手が伸びそうになりましたが買いませんでした。



13ハーブ

マリンが追いかけても追いかけても捕まえられなかったカモさん。
この日はこんなに接近することができて嬉しそうでした。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する