12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-27 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

マリン家のリビングは陽が差し込んで日中ポカポカなんです♪



1jitakuhanami.jpg

先日花木団地の方から桜の枝を貰ってきたとブログに書いたのを覚えているでしょうか。
その時の記事はこちら←ポチッ






2jitakuhanami.jpg


桜の枝を花瓶に入れてリビングに置いておきました。
これは25日のAM 8時頃の写真です。




3jitakuhanami.jpg

蕾が幾分ふっくらしてきたようです。
この調子でいくとこの日にも咲きそうな勢い♪




4jitakuhanami.jpg

時系列で桜の咲く状況を追ってみたいと思います。






5jitakuhanami.jpg

益々蕾はふっくらしてきました♪

5輪以上咲かないと開花宣言が出せません。




6jitakuhanami.jpg

この時間帯になると4~5輪咲いてきました♪

マリン家の桜が開花しましたー♪♪♪♪





7jitakuhanami.jpg







8jitakuhanami.jpg

PM 10時頃になるとほとんどの蕾が開花しました♪




9jitakuhanami.jpg

彼岸桜です。





10jitakuhanami.jpg

26日のAM7時
朝にはもう満開になっていましたよ♪




11jitakuhanami.jpg





12jitakuhanami.jpg






13-1jitakuhanami.jpg

マリンがムスッとしているのはリビングのサイドボードの上に乗せられているからです。




14jitakuhanami.jpg

桜の花が見ている間に次々と咲いていくのにはビックリしました!

思いがけず一足先に自宅でお花見をしたマリン家でした♪




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する