2015-04-03 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

須賀川の翠ヶ丘公園は広いのでいろんな場所に駐車場があるんですよ。



1kaidan.jpg

この日は梅林広場に最も近い駐車場に停めました。




2kaidan.jpg

池があるのですがこの時期は水が溜まっていないようです・・・。




3kaidan.jpg

ここは帰りに通って来るんだよ。




4kaidan.jpg

階段じゃなくて坂道を上って梅林広場を目指します。

少し歩くと広場が見えてきました♪




5kaidan.jpg


6kaidan.jpg

紅白の梅が並んで咲いていました♪




7kaidan.jpg

遠くからの紅白梅の競演♪




8kaidan.jpg

梅の花にもいろんな咲き方があるようですよ・・・。
枝の先に一個々咲くものや、固まって咲いているのがありました。

ここの梅林広場もまだ満開とは言えません。
もう少し時間が掛りそうです。




9kaidan.jpg


10kaidan.jpg

梅はほどほどにしてしばらくぶりに愛宕山の山頂に向かうことにしました。




11kaidan.jpg

ここの階段の幅はマリンには丁度良い幅だったので軽快に上っていきます♪




12kaidan.jpg

頂上まではなかなか着きません!




13kaidan.gif

頂上へ着いてマリンのスイッチが入ってしまったようで頂上を爆走していました♪

しばらく走り廻って楽しい時間を過ごしました♪




14kaidan.jpg

帰り道は初めて通る道です。




15kaidan.jpg

この階段は幅が狭く高さがありマリンには辛い帰り道になりそうです!





16kaidan.jpg

こんな道を帰っていくと今度はもの凄く急で長い階段が出現・・・!!!




17kaidan.jpg

階段を下りている途中で見たことがある場所に出ました。
梅林広場の近くにある広場だったのです。
ここでボール遊びやフリスビーをやったことがあります。




18kaidan.jpg

やっとすべての階段を下りてきましたよ。
何段あったっ数えませんでしたが私は足がガクガクになってしまいました。
マリンはヘッチャラな顔をしていました・・・。


話は変わりますが、マリン家はこれからインターペットに行ってきます。
ペットフェアやドッグショーが同時に開催される土日に
参加を予定してる方が多いのではないかと思います。
マリン家はインターペットに参加した後、お友達と春の旅行を予定してます。

どんな旅になるのかなぁ~。
またいつものように食い倒れツアーになってしまうかも(笑

それでは行ってきま~す♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する