12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-04-01 (Wed)
こんにちは♪ マリンママです。

タイヤ交換が終わってお昼ご飯を食べてからお出かけしました。
隣の大きな市へお買いもの。


さて、買い物が済んだらマリンの散歩♪
というのは口実でウマウマスイーツタイムです。

マリンの大好きな場所。

1peco1.jpg

この日は20度を越える暖かい日でした。




2peco1.jpg

オレンジペコさんで3時のスイーツタイム。
テラス席でのんびり休憩です。
パパとマリンはちょくちょく来ているようだけど
私は今年初めてです。

マリンの喜びようったら・・・
なんでここが好きなんだろう?



3peco1.jpg

マリンのお水とおやつが出てきましたよ。
この日は暑いくらいだったのでお水に氷が浮いていたよ。
優しい気配りですね。



4peco1.jpg

マリンも美味しそうに水を飲みました。


テラス席はワンコ連れに人気で満席でした。

5peco1.jpg

照明の工事中で池の噴水も止まっていたので
とっても静かでした。
公園からは子どもたちの歓声が聞こえてきます。


6peco1.jpg

パパが注文したキャラメルナッツバナナパフェ。
甘党のパパはこんなのペロリです。



7peco1.jpg

もうひとりペロリンの子がいます。
マリンはアイスダメよ。



8peco1.jpg

マリンは自分のおやつね。



ママは、

9peco1.jpg

モンブランクレープ。
写真を撮っていただきま~す♪

その時、
「マリンちゃ~ん、マリンママさ~ん」
と、呼ぶ声が。。。



10peco1.jpg

公園に到着したばかりのりんひめファミリーでした。




11peco1.jpg

イタグレのお友達、リンダちゃん、ひめちゃんです。
半年ぶりの再会です。


というのもりんひめママさんが第1子のご出産だったから。

12peco1.jpg

りんひめちゃんの妹になる奏乃(かなの)ちゃんです。
色白の女の子です。

この日初めての公園デビュー。



ペコさんに戻って急いで食べてみんなと合流しました。


13peco1.jpg

公園で遊んでいた子供たちもワンコと赤ちゃんの周りに集まってきました。




14peco1.jpg

相変わらずワンコに人気のパパ。



15peco1.jpg

マリンは遠巻に見ているだけ。




16peco1.jpg

かなのちゃんには興味があっても自分から近づいて行けないマリンです。




17peco1.jpg

かなのちゃんが生まれてもみんな仲良しなんだって。
マリンも赤ちゃんなら平気だよね。



18peco1.jpg

今度からりんひめかなちゃん姉妹で登場ですね。
また一緒に遊びましょう。



19peco1.jpg

マリン家はもうしばらく一人っ子のままです。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する