2015-04-07 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。

イチゴ狩りでイチゴを堪能した一行はランチの時間になったので
予定していた場所へ移動しました.
雨はまだ止みそうにありません。



1don.jpg

イチゴをあんなにたくさん食べたのにもうランチタイム。

うわさどおりの食い倒れツアー快進撃。



2don.jpg

ここは「漁師料理たてやま」さんです。
美味しい海鮮料理が食べられます。

看板に「活貝焼きバイキング 食べ放題」の文字が書いてありますね(笑

3don.jpg

お店のテラス席はワンコ同伴OKです。
雨が降っても大丈夫な屋根つきテラス席のある店を選んだのですが、
何せこの日は寒かった・・・!!!




4don.jpg

ここのお店には小さいけれどドッグランがありました。
雨が小降りになったので注文した料理が運ばれてくるまで
ここでワンコ達を遊ばせながら待っていました♪




5don.jpg

みんな丼ぶり物をチョイス。
マリン家はイカかき揚げ丼と天盛丼でした♪
器から天ぷらがはみ出しています。
とても美味しかったです。

このお店は貝焼きバイキングが有名なんですが
防犯上の理由でテラス席では食べられません。
防犯上の理由って貝類を不正に持ち帰っちゃう人がいるってこと?


6don.jpg

さあらパパは写真撮影に夢中です。

その時さあらちゃんは・・・
もう少しでアナゴ天に舌が届きそうだったのに・・・残念でした。



7don.jpg

雨上がりのテラス席は段々風が強くなってきて
出てきた料理が直ぐに冷めてしまいそう。
速攻でお腹の中に・・・。

この風に我慢できずに次の場所へ移動を決意!




8don.jpg

「漁師料理たてやま」さんから車で2分で着く「木村ピーナッツ」に到着♪
マリンママのリクエストで寄ることにしました。


寒い寒いと言いながらソフトクリームを食べようだなんて
食い倒れツアーのメンバーの胃袋はどうなっているんでしょうか?


9don.jpg

恒例の顔出し看板二連発です。
マリンとさあらちゃん♪




10don.jpg

マリンとノアくん♪




11don.jpg

お店の中にはワンコは入れませんが
休憩所が併設してあるのでゆっくりできます♪




12don.jpg




13don.jpg

ワンコ達は飼い主が手に持っているものをガン見しています♪♪♪




14don.jpg

千葉県名産のピーナッツを使ったピーナッツソフトクリーム♪
地元でしか食べられない名物ソフトクリームです。

これが濃厚で美味しかった。




15don.jpg

マリンに見つめられながらソフトを完食。

ランチを食べたばかりでもスイーツは別腹ってことで(笑


16don.jpg

寒さを凌ぎながらここでゆっくりしました♪
(実は満腹で動けなかった)

ノアくんは両手に花状態で嬉しそうでしたよ。

さて次の場所へ移動します。
車に乗って出発して直ぐにまた雨が降り出してきてしまいました!

次の場所は外で遊べるかな・・・?
食い倒れツアー旅行記はまだまだ続きます。

また明日見に来てくださいね。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 旅行 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する