2015-04-15 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

旅行記が長引いてしまったので記事のUPが遅れています。
今日は先週マリンとお花見してきたお話です。


1サクラ

暖かさに誘われてドライブ散歩にやって来たのは釈迦堂川の桜並木です。




2サクラ

新聞によると5分咲きということでした。




3サクラ

それでもこんなふうに桜並木になっていると見応えがあります。




4サクラ

マリンは桜並木をよそに坂を下って河川敷へ・・・。




5サクラ

河川敷のチューリップは見頃でしたよ♪




6サクラ

マリンと二人で河川敷を散歩♪




7サクラ

桜が沢山咲いている所を見つけて写真を撮りました。
モデルのマリンはあまりここが気に入っていないような・・・。




8サクラ

おやつを見せてやっとこちらを見てくれました。




9サクラ

この日は暖かく穏やかな日だったので沢山の人が来ていました。

人のいない写真を撮りたかったのでしばらくここで待っていてこの写真が撮れました。




10サクラ

この桜並木には満開になっている木もあり私たちの目を楽しませてくれています。




11サクラ


12サクラ

全ての木が満開になるにはもう2~3日かかりそうです。




13サクラ

この日は出店もみんな開いていて中からはいい匂いが・・・

でも我慢をして食べませんでしたよ。
お昼はばあちゃんのところでご馳走になる予定でした。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する