12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-04-24 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。


先日のハナモモ育樹会の続きです。

マリンのハナモモの手入れを終えて駐車場に向かって歩いていたら、、、


20hiryou.jpg 
鮮やかな黄色が目に飛び込んできました♪




1なのはな

剪定をして要らなくなったハナモモの枝を少し貰ってきました。
ハナモモの枝はマリン家のリビングの花瓶に飾ってあります。

駐車場脇の芝生にテントを張って家族連れが遊んでいました。




2なのはな

駐車場の先の鮮やかな黄色の部分は菜の花畑でした。




3なのはな


4なのはな

満開の菜の花畑。一面真っ黄色になっていましたよ♪




5なのはな

菜の花畑のマリン・・・。

あれっ!マリンがピンボケになっちゃったよ!




6なのはな

今度は大丈夫だよ♪




7なのはな

菜の花とNewマリン号♪
この日がマリンとママを乗せての最初のドライブでした。



8なのはな

菜の花畑の飛行機アート。今年は飛行機の形がはっきり分かります♪

ここまで上るのがチョット大変・・・。
小高い山になっているからです。




9なのはな

Newマリン号での家族初ドライブは、福島空港公園緑のスポーツエリアの
ハナモモ育樹会でした。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する