12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-05-03 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

先週は暑い日が続きました・・・!!!



1soujiharu.jpg


2soujiharu.jpg

こんな暑い日が続いているのにマリン家のリビングは
まだ冬バージョンのままでした。




3soujiharu.jpg

この日の掃除のついでにリビングを春バージョンにすることにしました。

冬の絨毯は掃除機をかけてからしまいました。
マリンが乗っているホットカーペットも同じくここから撤去。




4soujiharu.jpg

クリーニングに出してコシが無くなってしまいましたが緞通の出番です♪

ピンクの滑り止めが可愛いでしょ♪




5soujiharu.jpg

これでマリン家のリビングも春バージョンに♪




6soujiharu.jpg

でもこたつはもう少し後にすることにしました。




7soujiharu.jpg

こたつにかかっていた掛布団と毛布、それとマリンの冬用の長座布団を片付けました。




8soujiharu.jpg

ファンヒーターとトンネルが無くなったのでこんなに広くなりました♪
(トンネルとはファンヒーターの温風をこたつに入れるアルミの丸い筒)




9soujiharu.jpg

マリンの定位置に置く長座布団も春めきました♪

汗だくで掃除が終わりました。




10soujiharu.jpg

それにしてもひと雨日欲しい状況ですね。

毎日庭の花に水を撒くのが大変です。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する