12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-05-13 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

海辺で走り廻ったのでお腹がペコペコ.
そこで向かったのは・・・



1unikani.jpg

マリンタワーがシンボルの三崎公園です。
晴れて青空が出ていましたが風が少しあります。




2unikani.jpg

マリンタワーから公園へ下りてくる階段の周囲には
ツツジが満開になっていました。

この日は霧もなくすっきり晴れたので
名浜港まで見通せました。




3unikani.jpg

陽当たりのいい場所にレジャーシートを敷いてしまったので
車に戻って傘を持ってきて
マリンのために日陰を作りました。

ママはランチを買いにレストランに行きました。




4unikani.jpg

ワンコ連れも沢山いました。

この子は公園を走り廻って日陰で休んでいる時に
カメラを向けた瞬間こちらを向いたので撮っちゃいました。




5unikani.jpg

しばらくしてママが戻ってきたのにマリンが気が付きました。




6unikani.jpg

ママの手には白い袋が・・・。




7unikani.jpg

マリンタワーのレストランにあるシーフードレストランメヒコの
テイクアウトのお弁当が二つ♪

日向で暑くなってきたので日陰に移動♪




8unikani.jpg

テイクアウトのお弁当はウニピラフとカニピラフでした。
私の大好物です♪

マリンは食べられないよ!

できたてだったので暖かくて美味しかったです。




9unikani.jpg

マリンには持参したおやつで我慢してもらいました。




10unikani.jpg

お腹がいっぱいになると眠くなります。
我慢して起きていようとしましたが・・・




11unikani.jpg

いつの間にか寝てしまったようで
ママに激写されてしまいました・・・。

不覚・・・!




12unikani.jpg

この日は天気が良かったので海でも公園でもいっぱい遊びました。
私も美味しいピラフを食べてお昼寝もでて大満足。

マリンを連れいわきまで来た甲斐がありました。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する