2015-05-22 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。


この日は気温が30度を越えそうだったので午前中に散歩♪


1green.jpg

空港公園エアフロントエリアです。
木々の緑が一段と濃くなってきました。



2green.jpg

公園の入り口も緑のゲートになっています。
気温が上がっても日陰があるので安心です。





3green.jpg

福島広場の周囲のツツジは今が見頃。

マリンと桜の広場でボール遊び♪




4green.gif

坂になっているのでマリンは追いかけるのが大変なようです・・・。




5green.jpg

何処でもボール遊びが大好きなマリンです。




6green.jpg

日が高くなるにつれてだんだん日差しが強くなってきました。

マリンもボールを追いかけて暑くなったのか日陰で一休み♪




7green.jpg

日本庭園の中にある梅園では草刈り作業の真っ最中。
暑い中ご苦労様です。




8green.jpg

日本庭園は水が流れているので気分的には少しは涼しいかな・・・?




9green.jpg

庭園の池の前で
タンポポの綿毛ととマリン♪




10green.jpg

散歩を続けているとこんなのが現れてきました。
これは何ですか・・・?
花の固まりのようです。




11green.jpg

名板にはオオデマリと書かれています。
スイカズラ科ガマズミ属だそうです。




12green.jpg

花木園に行くまでにあちこちにこの白い木がありました。




13green.jpg

花木園まで行って戻ってきました。




14green.jpg

最後は緑のメタセコイヤの前で写真を撮って空港公園を後にしました。

緑のメタセコイヤも見応えがありますね。





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する