12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-05-18 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。

土曜日は朝から雨が降っていました。
でもここなら室内ドッグランもあるのでお友達が来ているかな?


1bandai_20150517093040e2c.jpg

猪苗代の磐梯スノーDogsさんです。

3月まで雪遊びするために毎週のように通っていたのに
雪が融けてしまったらずっと行ってませんでした。



2bandai_20150517093040c10.jpg

先に来て遊んでいた健斗くんと小太郎くんが
あいさつに来てくれました。



そしてモンちゃんも、、、
あれっ、モンちゃんはどこに行った?

4bandai_20150517093041420.jpg

マリンパパにチューのご挨拶してました。
モンちゃん、マリンに怒られるよ。



5bandai_20150517093041200.jpg

猪苗代は雨が降ってないかも!?
と期待して行ったのですがダメでした。


室内で大小入り乱れて遊びました。
パパは健斗くんに気に入られて何度も「あそぼー♪」って
体当たりされていました。
健斗くんに体当たりされるとパパでもよろけます。

無邪気な健斗くん、まだ2歳になっていません。



モンパパさんがおやつを取り出したら、

6bandai_201505170930428f1.jpg

みんな集まってきました。
どんくさいマリンはみんなに先を越されて食べられなかった。



7bandai_20150517093108f3c.jpg

モンパパさんがみんなをブロックしてマリンに食べさせてくれました。
ごちそう様でした。

健斗くんは物足りなさそうね。



9bandai_201505170931092d7.jpg

朝ご飯を食べて来なかったマリンに馬肉のしぐれ煮を食べさせました。
ちょっとマリンさん。大根を器から取り出して肉だけ食べないでください。



10bandai_20150517093109245.jpg

午後になったら雨が上がりました。
水はけのいい砂のドッグランなのですぐに乾きます。



11bandai_20150517093110866.jpg

外で思いっきり走ろうか。

今なら大型犬用のドッグランも貸切で遊べるよ。



12bandai_20150517093110834.jpg

室内ドッグランでは物足りないモンちゃんも外に出てきて
2ワンで勝手に走り回ってます。



13bandai_20150517093225247.jpg

広いドッグラン。
小型犬2頭ではもったいないね。




15bandai_20150517093225cf2.jpg

モンちゃんのぶっ飛び写真。




18bandai_2015051709322704a.jpg

マリンも負けませんよ。





14bandai_201505170932264b8.jpg

モンちゃんとマリン、好き勝手に走り回っているのですが
こうして時々集まって内緒話しています。

レンジャー部員の夏の特訓をどうしようか打ち合わせしてるのかな?



17bandai_20150517093226cbd.jpg

モンちゃんが飛行犬を見せてくれました。





19bandai_20150517093317574.jpg

飛行犬3連発。
身体が水平に伸びています。
全身を使って走っているから早いのね。



16bandai_201505170932262d1.jpg

この日、マリンの飛行犬は見られなかった。
ちょっとちょっと、本気で走ってよ。



20bandai_20150517093317770.jpg

モンちゃん、クールダウン中。




21bandai_20150517093318316.jpg

モンパパさんがモンちゃんに大好きなパンを食べさせたいというので、、、、



22bandai_2015051709331849e.jpg

BIGハンバーガーのお店「HERO」さんへ行きました。



23bandai_201505170933196fc.jpg

これは人間用のホットドッグ。




24bandai_20150517093319439.jpg

ワンちゃん用のわんドッグもでかい!!
モンちゃんこれ一人で食べられるの?


25bandai_20150517093335d82.jpg

という心配は無用だったみたい。
わんドッグを恵方巻きのように丸かじり。

あっという間に食べちゃった。
モンちゃんはパンが大好きなんだって。
これはワンコ用に調理されているパンです。



3bandai_20150517154237138.jpg

モンちゃんとはここでお別れ。
マリン家はさらに西に進みます。

続きは明日へ。
また見に来てくださいね。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する