2015-05-20 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。


日曜日は家でのんびりしようかなと思っていましたが・・・



1hayasi.jpg

昨日あれだけ走ったのに疲れ知らずのマリンです。
何処へ行こうかな?




2hayasi.jpg

そうだ♪ こんな券がありました。

つり竿無料券じゃないですか!!




3hayasi.jpg

ということでみんなでドライブ♪

NEWマリン号のマリンの指定席。
今までより高くなったので前方の景色が見えるようになりました。


ひんやりベッドに交換したけど居心地はどうですか?


4hayasi.jpg

私が真剣に運転しているのにママは車内の写真を撮っていました。




5hayasi.jpg

ますつり公園にやって来ました。

公園内にあるつつじも見応えがあるんですよ。
お魚釣りの前につつじを見に行くことにしました。




6hayasi.jpg

ツツジが咲いている方へ行こうとした時です。
池の方からバシャバシャと音が聞こえてきました。
マリンはその音のする方へ一直線に走って行きました!

魚が釣れたようです。




7hayasi.jpg

魚釣りは後からだよ!




8hayasi.jpg

つつじの見頃はゴールデンウィークの頃だったそうですがまだ見れました。




9hayasi.jpg

私が釣竿を借りに行っている間、
マリンは池の中の魚を見ていたようです♪




10hayasi.jpg

準備完了。
一投目開始。




11hayasi.jpg

投げ込んですぐにヒット♪
マリンはニジマスに噛みつきそうなくらいに近寄って行きます♪
一匹目ゲット。




12hayasi.jpg

続けて二匹目ゲット♪
今度は針がお腹に掛かっていました。




13hayasi.jpg

三匹目もすぐに釣れてしまいました・・・。




14hayasi.jpg

あっという間に予定した数のニジマスを釣りあげてしまいました。
(魚を釣り上げる度にマリンが喜んでくれるのでもっと釣りたいのですが、
ママに食べきれないほど釣らないでって釘を刺されています。)



15hayasi.jpg

今年のマスは食いつきが良いようです。

あっちでもこっちでも次々ニジマスが釣れてます。
3キロサイズの大物も釣れてます。



16hayasi.jpg

釣れたニジマスを焼いてもらうためにママはレストランへ。
レストランはお昼時だったので沢山の人が並んでいたそうで
焼きあがるのに時間が掛ってしまいました。

マリンは待っている間、お客さんが魚を釣上げるたびに
池を見に行っていました。




17hayasi.jpg

二匹は塩焼きにして、一匹はフライにしました。
フライは1匹から2枚とれます。

マリンも食べるの?


これはパパとママの分ですよ。


18hayasi.jpg

マリンにも塩が付いてない部分を少しあげました♪

自分で釣った魚なのでとっても美味しかったです。




19hayasi.jpg

食べ終えて帰るときも釣りをしている人が気になって
なかなか池から離れませんでした。




20hayasi.jpg

マリンは私の釣った魚を食べて満足したのか、それともはしゃぎ過ぎたのか
帰りの車の中ではぐっすり寝ていました。

魚釣りが大好きなワンコってマリンくらいでしょうね。

今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する