12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-06-02 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。

5月最後の日に福島空港公園でイベントが開催されました。



1soraiti4.jpg

10時前に着いたのですが公園の駐車場はすでに満車になっていたので
少し離れた空港の駐車場に車を停めました。


空港公園のエアフロントエリア全体が会場です。


2soraiti4.jpg

福島広場ではコンサートが始まっていました。
会場には沢山の人が歩いています。




3soraiti4.jpg

早いもので今回で4回目の開催になった「handmademarketソライチ」です。
ハンドメイドの作品展示販売、野外ライブ、キッズワークショップ、飲食ブースなど
約150店舗が出店してます。



4soraiti4.jpg

年々出店数も増えています。
マリンとお店を見て回りました。




5soraiti4.jpg

途中でゆめママさんに久しぶりにお会いしました♪
マリン家もきっと来ているだろうと思ってプレゼントを持ってきてくれました。
その中身は最後の方でお見せします。




6soraiti4.jpg

マリン家がこのソライチで楽しみにしているのが「tsukushi」さんのお店です。
こちらには手作りのワンコ服が並んでいます。
去年も一着買いました。
お店の方もマリンを覚えていてくれました。
去年の記事はこちら←ポチッ




7soraiti4.jpg

今回はお店の看板犬ちゃんも一緒にきていました。




8soraiti4.jpg

お店の中で試着中です。
今年は黄色い服にしてみました♪
いかがですか・・・?


この服のまま会場を見て回りました。

9soraiti4.jpg


10soraiti4.jpg

たくさんのお店を見て回ったので芝生で休憩タイム♪
お水をがぶ飲み中・・・。
一気にボトルの半分くらい飲んじゃいました・・・。




11soraiti4.jpg

もう一つの楽しみが知り合いのお店に行くことです。
そのお店は「CAT HAND」さんです。
陶器がいっぱい♪




12soraiti4.jpg

マリンもチョットお手伝い♪
猫の手は借りたいけどワンコの手は必要なかったみたいです。



13soraiti4.jpg

その他にもいろいろなお店がありましたが、
私の好きな革製品のブースが何店かありました。
結構革のお店で時間をつぶしてしまいました。
革紐を何本か購入♪
何が出来ることやら・・・。




14soraiti4.jpg

たくさん歩き回ったので飲食ブースがある方へ移動します♪




15soraiti4.jpg

飲食ブースはお昼が近いこともあって何処も行列ができています。

マリン家が行列に並んだお店は「ハワイアンカフェ ロコロコ」さんです。
キャラメルナッツパンケーキをGET。
カップの中に焼きたてのパンケーキが入っています♪

日向にいたので日陰に移動して食べることにしました。
アツアツで美味しかったです♪




16soraiti4.jpg

パンケーキだけでは満腹にはならなかったので・・・
またまた行列に並んでたこ焼きをGET♪

これまたアツアツで口の中を火傷しながらもお腹の中に・・・♪
これも美味しかったよ♪

マリンはこれは食べられないので持参したおやつで我慢。




17soraiti4.jpg

ほとんどのお店を見て歩いたので帰ろうとしていると
そらくん&のあくんファミリーに会いました♪

そら・のあくん家はこれから会場を見て回るとのことだったので
簡単にご挨拶を済ませてマリン家は空港公園を後にしました。
今度ゆっくり遊ぼうね♪




18soraiti4.jpg

買ってきた革紐です。
こんなに買ってきました♪
何を作ろうかな・・・?




19soraiti4.jpg

ゆめママさんからいただいたのは手作りの吊るし毬でした♪
ゆめママさんもハンドメイドマーケットに出店できそうな腕前なんですよ。
今までうさぎ雛や九猿などの縁起物を頂いてます。



20soraiti4.jpg

マリンと一緒の写真に撮るのに仮に飾って写真を撮りました♪
ゆめママさん、ありがとうございました♪
またマリンの雛飾りが増えました。

今年も楽しいソライチになりました♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する