2015-06-09 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。

昨日は「ブログ5周年記念日」の記事にお祝いのコメントやメールをいただき
ありがとうございました。
マリンのブログを通してたくさんの方と繋がっていることを
改めて実感しました。
これからも皆様方にマリンの笑顔をいっぱい届けられるような日々を
送って行きたいと思っています。



さて今日は庭遊びの話です♪


1niwaayame.jpg

この日は雨が降りそうだったので庭で遊ぶことにしました。

あまり乗り気ではないマリンでしたが・・・!




2niwaayame.jpg


3niwaayame.jpg

庭に出た瞬間から爆走しています♪




4niwaayame.jpg

時々私を確認しているのか走るのを止めてこちらを見ています。




5niwaayame.jpg

今度は石の上からこちらを見ています。




6niwaayame.jpg

休憩が終わったようでまた走る格好をしだしました。




7niwaayame.jpg

マリンのダッシュの瞬間ですが・・・♪




8niwaayame.jpg

爆走ではありませんでした。




9niwaayame.jpg

庭に咲いている花のチェックに行ったようです。




10niwaayame.jpg

去年あやめ祭りで貰ってきたあやめに蕾がふたつ付きました♪
去年の記事はこちら←ポチッ




11niwaayame.jpg

今年は庭であやめが見られそう♪




12niwaayame.jpg

庭のチェックも終えたので家の中に戻りました。
リビングのいつもの定位置でお休み中です。




13niwaayame.jpg

いつもの定位置は日向になってきたので
太陽があたらない所に移動してきたようです。




14niwaayame.jpg

マリンは色々場所を変えて寝ています♪

安心して眠っていたのにカメラのシャッター音で起こされて不機嫌顔。
ごめんねマリンもう撮らないからゆっくり寝てください。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する