12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-06-13 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

散歩の途中で発見?!



1sanpoido.jpg

マリンとドライブ散歩に来ました。




2sanpoido.jpg

雨が降りそうだったので翠ヶ丘公園まで車で行きました。




3sanpoido.jpg

始めに見つけたもの(会ったの)はコーギーさんでした。




4sanpoido.jpg

次に見つけたものは・・・?

その前に道路脇の植え込みをクンクンしたので葉っぱがあちこちに
くっついてしまいました・・・!




5sanpoido.jpg

見つけたものとは工事現場でした。散歩道が通れなくなっていました。




6sanpoido.jpg

太鼓橋の方を通ることにしました。
マリンは太鼓橋の頂上まで一気に上っちゃった。
結構アールがきついんですよ。




7sanpoido.jpg

やっとあやめの里にたどり着きました。




8sanpoido.jpg

数は少ないのですがあやめは咲いていました♪




9sanpoido.jpg

マリンはある一ヶ所の植え込みが気になってしまったようです・・・。
長い時間クンクンしていました。

誰か知ってるワンちゃんの置手紙だったのかな。



10sanpoido.jpg

翠ヶ丘公園内には入らず公園の周りを散歩しました♪




11sanpoido.jpg

歩道で写真撮影をしていると賑やかな集団が近づいて来ました。




12sanpoido.jpg

女子高生達がマリンの前を通って行きましたが
マリンは珍しくワンワンしませんでしたよ。




13sanpoido.jpg

一回りして工事現場までやって来ました。
工事をしている人に何の工事をしているのか聞きました。
矢印の所に井戸を掘削しているそうです。
飲めるのか聞きましたが現場の人には分からないと言われました。
何の為の井戸なのかな?




14sanpoido.jpg

芝生の上は歩きませんでしたが色々発見できたお散歩でした♪

結局散歩している間は雨は降りませんでした。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する