2015-06-12 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

いよいよ今回のメインイベントが近づいてきました。
メインイベントとは50+50トーナメント(32頭限定/多数の場合は抽選だそうです)
始めの50mをワンちゃんが走ってその後折り返しの50mを飼い主さんが走る競技です。

マリンの走りに問題はないのですが、私が転ばずに走れるかどうかが・・・。


1run50+50.jpg

ここまで6個のアトラクションに全部参加して抽選券を2枚GETしました。
抽選でレジーナ富士のペア宿泊券をあてたいところですが、
マリン家はくじ運がないからなぁ!




2run50+50.jpg

50+50の競技は申込者が多かったので抽選になりました。
抽選の結果マリン家は走れることになりました。
こういう抽選には何故か当たるんです・・・!?

メインイベントまでひと眠りして体力を回復させます。




3run50+50.jpg

私が眠っている間にママはショップを見に行っていたようです。
パピヨンのペットボトルホルダーを買ってきました。




4run50+50.jpg

メインイベント50+50のゼッケンは22番になりました。




5run50+50.jpg

参加するワンちゃん達が集まってきました。




6run50+50.jpg

マリンの番になってスタートしました。
マリンの場合はあまり離れてしまうと途中で走るのを止めてしまうので
50m手前で待機していてマリンが近づいてきてから私がスタートすることにしました。
その結果私は75mを走る羽目に・・・


競争相手は柴犬です。

7run50+50.jpg

マリンのスタートダッシュが決まって隣の柴ちやんを先行しています♪
隣の飼い主さんも私と同じ作戦のようです。




8run50+50.jpg

随分差を付けたようです。




9run50+50.jpg

しかしゴール直前でペースダウン・・・
止まりそうです。
50mのゴールの所に人影を見つけたからだと思います。




10run50+50.jpg

やっとゴールしたので今度は私の番ですが
お隣さんにはこの時点で抜かされてしまいました。




11run50+50.jpg

ここからは飼い主同士の競争になりました。
何度か転びそうになりながらも完走しましたが数歩及ばず
1回戦で敗退してしまいました。




12run50+50.gif

マリンも私の後を追いかけて走り続けていました♪
マリンは100m完走しました♪




13run50+50.jpg

笑顔で私の後ろを走っているマリンを見て
1回戦敗退でも満足しています。




14run50+50.jpg

50+50トーナメントの予選が意外に時間が掛ってしまったので
準決勝・決勝戦を前に大抽選会&表彰式を前倒しで行うこととなりました。
決勝まで残ったワンちゃんと飼い主さんは合計500mも走ることになるので
丁度良いインターバルになったんじゃないかな。

その大抽選会の前にイベントに参加したみんなの集合写真の撮影です。



その後、大抽選会が行われましたが案の定マリン家は何も当たりませんでした・・・。
参加賞として全員にワンちゃん用のシャンプーとノ薬用スプレーとおやつが配られました。
今回、東京まで遠征して、このイベントに参加できて楽しかったです。




15run50+50.jpg

帰りにお台場に寄って夕食を食べてから帰りました。

6月1日よりDUMPLING New York改め
「BISTRO うしすけ」になったお店に入ることにしました。




16run50+50.jpg


17run50+50.jpg

お店の雰囲気はこんな感じです♪
うしすけ台場店と同じようにスタッフさんにマリンの写真を撮っていただきました。




18run50+50.jpg

この日はマリンも頑張ったのでワンちゃんグリルを注文♪




19run50+50.jpg

私達は山盛りグリーンサラダ・牛タンのブラウンシチュー・和牛ごろつきハンバーグを注文♪
デザートにバニラアイスの蜂蜜がけでこの日を〆ました。
美味しかったですよー♪




20run50+50.jpg


21run50+50.jpg

食後に夕暮れのレインボーブリッジが見える場所へ移動。
少し黄昏てきました。

午後7時にお台場を出発して帰路につきました。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する