12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-06-15 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

この日の発掘作業は午前中で終わったので
実家に寄ってマリンを連れて帰りました。


1kentiki.jpg

お昼ご飯を食べてまったりと過ごしていたら、、、





2kentiki.jpg

マリン家の前に車が止まりました。
この日の午後からガス漏れ検知器の交換が予定されていたので
業者さんが来たようです。




3kentiki.jpg

業者さんが車から降りると
マリンは玄関で待機しています。




4kentiki.jpg

マリンは始めは業者さんにワンワンしていましたがキッチンへ案内して行きました。




5kentiki.jpg

15分位で交換作業は終了し、ガス漏れテストもOK。
設置完了です。





業者さんが帰ると、、、

6kentiki.jpg


7kentiki.jpg

最後にマリンのチェックが入りました♪

異常は無かったようです。




8kentiki.jpg

マリンが検知器がある方向とは反対側を立ちあがってチェックし始めました・・・?

マリン、そこにはマリンのご飯が置いてある所じゃないの。




9kentiki.jpg

また誰かが来たようです?




10kentiki.jpg

先ほどとはマリンの態度が明らかに違います。




11kentiki.jpg


12kentiki.jpg

じいちゃんが来たようです♪




14kentiki.jpg

お友達から頂いたメロンをマリン家に持ってきてくれました♪




13kentiki.jpg

マリン家にお客さんがくるなんて珍しいね。





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する