12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-06-20 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

逢瀬公園から足を延ばしてドライブ



1float.jpg


2float.jpg

二本松の岳温泉にあるHeart of WANさんにやって来ました。
ウェルカムスペースで記念撮影♪




3float.jpg


4float.jpg

お店に入るとワンちゃん達に囲まれてしまいました♪




5float.jpg

モンちゃんを膝の上に乗せるとマリンが・・・




6float.jpg

いつの間にかテーブルの脇に二段ベットが?
アンちゃんが下にいたことが気が付かなかったマリンは
ビックリしたようです。




7float.jpg

飲物を注文してからドッグランに出てきました。

マリンは走りもせずに石の上に上がったきりです・・・!




8float.jpg

抱っこして降ろしてあげても別の石の上へ・・・
そこにモンちゃんが出てきて合流。
しばらくこの石の上でモンちゃんと一緒にいました♪
マリンはモンちゃんとの距離が段々近づいてきたみたい♪




9float.jpg

注文していたフロートができたというのでお店の中に戻ってきました。

美味しかったです―♪




10float.jpg

これは新メニューの玉子サンドだそうで急遽試食会になりました。
これも美味しかったよ♪
メニューになるのが楽しみです。




11float.jpg

巣立ちが付かづいてきた羽空ちゃんです。




12float.jpg

二日連チャンのWANさん通いで少々お疲れ気味かな・・・?




13float.jpg

お客さんがみんなランに出てきました。
今度はアンちゃんと石の上・・・。




14float.jpg

ドッグランに出てきたお友達です。




15float.jpg

マリンはやっぱり石の上♪

Heart of WANさんへのドライブでした♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する