12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-06-26 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

一日働いてからの散歩はチョット厳しいものがあります。
特にこの日は一日中暑くて大変でしたが
頑張って夕方散歩に行ってきました。



1yusanpoaji.jpg

駐車場に到着。




2yusanpoaji.jpg

何か・・・お祭りがあるようですが
誰もいませんでした・・・!




3yusanpoaji.jpg

マリンは到着するとすぐに広場に猛ダッシュ♪
ここまで来たら地元の人はここが何処かわかるんじゃないかな?




4yusanpoaji.jpg

そうです。ここは翠ヶ丘公園の南舘広場です♪
きれいに芝生が刈られていました。




5yusanpoaji.jpg

たまにはボール遊びをしないで広い芝生を散歩しよう♪




6yusanpoaji.jpg

丘の上の南舘まで紫陽花ロードが続いています。




7yusanpoaji.jpg

紫陽花が沢山咲いている所に到着。
白い紫陽花の前で・・・♪




8yusanpoaji.jpg

ここまで坂を上って来たらふくらはぎがパンパンに・・・。
紫陽花を見てこの日は帰ることにしました。




9yusanpoaji.jpg


10yusanpoaji.jpg


11yusanpoaji.jpg

古寺山の紫陽花は見事ですがここも負けず劣らず紫陽花が見られます。
近場でこれだけ見られればいいでしょう♪
いろいろな色の花が咲いています。




12yusanpoaji.jpg

坂の上から見た見ると紫陽花越しにきれいに刈り取られている南舘広場が♪




13yusanpoaji.jpg

帰りは帰りで一目散に駐車場に向って戻って行きました。

何故、急いでいるのかと言うと夕食の時間が迫っていたからです・・・。
マリンもお腹が空いたんじゃないかな。



14yusanpoaji.jpg

帰る途中で水飲み場を発見したマリンはチョット寄り道♪
ここのお水ではなくて持って来たお水をマリンに飲ませました。




15yusanpoaji.jpg

急いで周った翠ヶ丘公園ですが紫陽花が見られた夕方散歩になりました♪




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する