12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-05 (Sun)
本日7月5日はマリンの誕生日♪


4happy.png


生まれてきてくれてありがとう

私達の娘になってくれてありがとう







9happy.jpg

6歳のこの日を元気に迎えられたことを
パパとママはとってもうれしく思ってます。



6年の間にいろんなことがありましたね


我が家に来てからのことを簡単なスライドショーにしてみました






幼い頃からおてんば娘
ボール遊びと雪遊びが大好き♪

そんなマリンがもう6歳とは、、、



月日が経つのは早い
そう思える楽しい6年間でした






2happy.jpg


マリンといろんなところに行きました
マリンのおかげでたくさんのお友達ができました





7happy.jpg


このブログはマリンと私達夫婦の成長記録
そしてお友達を繋ぐ大切な絆

今日はマリンの誕生日ですが、いつも私達家族を
温かく見守り応援してくださる皆さま


8happy.jpg

素敵な1年にしましょうね




1happy.jpg  


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(42) | TB(0) |
コメント


























































管理者にだけ表示を許可する