12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-09 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

3つある空港公園の1つにやって来ました。



1earthaji.jpg

その1つとは地球科学エリアです。
道路沿いにアジサイがたくさん咲いていました。
アジサイの写真は最後の方で紹介します。




2earthaji.jpg

それではお花見広場へ。
ひろ~い広場をマリンが独り占め♪




3earthaji.jpg


4earthaji.jpg


5earthaji.jpg

芝生の上を思いっきり走り廻りました。




6earthaji.gif

何やらマリンの後ろの方から飛んできました。

丁度伊丹空港からのANA便が着陸態勢に入って下りて来ました。




7earthaji.jpg

飛行機を見送った後は広場でまた遊びます。




8earthaji.jpg

またまたマリンが爆走しだしました。




9earthaji.jpg

誰もいない広場をたくさん走って満足してようです♪



それでは帰ることにしましょう。


10earthaji.jpg

来る途中で道の両側にアジサイが沢山咲いていましたよ。




11earthaji.jpg


12earthaji.jpg

今が見頃のようでした。




13earthaji.jpg

ついでにハリアーも一緒に撮っちゃいました♪




14earthaji.jpg

お花見広場の芝生の中にここにだけ黄色の花が咲いていました。

たくさん・たくさん走ったドライブ散歩でした♪

この日はある物をテストした日でもあります。
それについては明日の記事で報告しますのでまた見にきてください。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(3) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する