12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-07 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。

山の中を歩き回ったのでお腹が空きました。
食事をするためにあそこへ行くことにしました。



1-1wanranch.jpg


2wanranch.jpg

岳温泉のドッグカフェ「Heart of WAN」さんに着きました。




3wanranch.jpg

雨上がりで空気が澄んで気持ちがいいです。




4wanranch.jpg

店内に入ると真っ先に看板犬むちりちゃんが挨拶にきてくれました。



次に走って挨拶に来てくれたのは誰かなっと思ったら
モンちゃんじゃないですか。

5wanranch.jpg

モンちゃんがお店の看板犬のように走り回っていました。
この日はお預かりだったようです。
パパママさんは何処に行ったのかな?




6wanranch.jpg

むちりちゃんのダンスが始まりました♪




7wanranch.jpg

大夢臓くんはいつものごとく外を眺めています。




8wanranch.jpg

看板ネコのつむぎちゃんがマリンの横に来てくれました。




9wanranch.jpg

つむぎちゃんはむちりちゃんのそこ退けジャンプにも動ぜず眠っています。




10wanranch.jpg

この子は誰でしょう・・・
マリンと同じ名前なんだって♪
男の子ですよ。




11wanranch.jpg


12wanranch.jpg

モンちゃんはひとりでもお利口さんにしています。

マリンはどうかな?




13wanranch.jpg

マリン・モンちゃん・つむぎちゃんのスリーショットです♪




14wanranch.jpg

ランチはグリーンカレーと焼肉(7月のメニュー)にしました。

美味しかったぁー♪




15wanranch.jpg


16wanranch.jpg

ランチの後は運動ですよ。
ランで少し遊んでWANさんの近くを散歩しました。




17wanranch.jpg

散歩中WANさんの庭で見つけた花の前でこの笑顔♪

5歳最後の日は楽しいドライブ散歩になりました♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する