2015-07-08 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。


日曜日、マリンの誕生日のお祝いをするために
午後から那須まで出かけました。



1birthday6.jpg


2birthday6.jpg

午後2時ごろアウトレットに到着。
日曜日なので駐車場は満車状態でした。




3-1birthday6.jpg

入口の広場にはキャンプ用テントがディスプレイされていました。

矢印は私達からマリンへのお誕生日のプレゼントです。
革細工のストラップ。
カートに付けてみたら少し長かったので後で調整します。

カートに新しい仲間が増えました♪







4birthday6.jpg

マリンは何かを期待しているようで落ち着きがありません。



それは・・・

5birthday6.jpg

DOG GARDEN RESORT さんの誕生日月のワンちゃんサービス。

マリンはここのワンコメニュー「ウマベジ」が目当てでした。
馬肉と野菜のボイルです。





下の写真は私達が注文した料理を撮影している間、
自分が食べていたご飯を中断されて撮影につき合わされたので
「いつまで写真撮ってるの」って怒っている顔です。




6birthday6.jpg

お昼ご飯を食べずに来たのでお腹が空きました。
これはママとパパのだよ。
ピザとフライ三種盛りを頼みました。
もちろんビールはママのです。


ここでささやかな誕生日パーティー♪




7birthday6.jpg

腹ごしらえが終わってマリン家もショッピングに出発♪
沢山の人がショッピングしています。(満車だけのことはあるね)
マリンもカートに乗ったり歩いたりを繰り返しました。




8birthday6.jpg

この日はママのショッピングの日になってしまいました・・・。




9birthday6.jpg

お店の前でマリンと二人でお留守番。




10birthday6.jpg

カートの上ではゆったりできないので下に移動しました。




11birthday6.jpg

こんな感じでゆったり伏せができます。
この後マリンは夢の中に入って行きました。



夕方6時近くまでアウトレット内でショッピング。
歩き回ったのでお腹も減ってきました。


あそこに向かいます。




12birthday6.jpg

夕食はここで食べようと決めていたペニーレインさんに到着♪




13birthday6.jpg

あまりに遅かったので向い側のイマジンドッグスさんのドッグランは
すでに門が閉じていました。




14birthday6.jpg

それではディナーにしましょうか。


写真では明るく見えますがもう午後の6時を過ぎているので
実際は薄暗いテラス席です。



15birthday6.jpg

外のテラス席にはもう誰もいませんでした。
テラス席で食事をしようとしているのはマリン家だけです。

夕方になると虫が出るのでテラス席はクローズなんですが、
マリン家のたっての頼みで食事させてもらうことに。

スタッフさんから虫とかに注意してくださいねと言われました。




16birthday6.jpg

人間用の虫よけスプレーを持ってこなかったのでマリンのスプレーを拝借しました。

おかげで蚊などに刺されることはありませんでした。




17birthday6.jpg

シーフードグラタンと至福のカレーライスを食べました♪




18birthday6.jpg

アウトレットでのお買いものが中心になってしまいましたが
楽しいマリンの誕生日でした。






そして、

19birthday.jpg 

ノアママさんから誕生日プレゼントいただきました。
浴衣とレインハーネスです。




実家のじいちゃんとばあちゃんから、

20birthday.jpg 


市内で使える商品券。








21birthday.jpg 

くみちゃんからは保冷剤を入れて使うクールバンダナです。



ありがとうございました。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する