2015-07-12 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

パソコンの通販サイトを見ていたら欲しいものがありました。
ポチッ♪・・・ポチッ♪と二回指が動いてしまいました。



1poti.jpg

一個目がポストに入っていました。
今回はマリンのじゃないんだぁ~。




2poti.jpg

3poti.jpg

何か伸びてきましたよ。




4poti.jpg

さて?さて?これは何でしょうか?




5poti.jpg


6poti.jpg

孫の手ならぬ熊の手でした。
これで背中を掻くと超気持ちがいいです♪♪♪




7poti.jpg

マリンも初めは嫌がっていましたが・・・




9poti.jpg

だんだん寄ってきました。




10poti.jpg

自分から寄ってきます。




11poti.jpg


12poti.jpg

この恍惚の表情をご覧ください。




13poti.jpg

マリンもこの熊の手を気に入ったようです♪




14poti.jpg

二個目が夕方届きました。
今度は何かな?




15poti.jpg

中に入っていた物はこれです。




16poti.jpg

防水・防泥シートでした。

何故これをポチッとしたかと言うと。
私のアルバイト発掘作業に関係しています。




17poti.jpg

雨が降った後などは泥だらけになってしまうんです・・・!
それにクーラーBOXを置くのでシートが濡れてしまうんです。
(BOXが結露して水滴が表面にできるから)




18poti.jpg

シートにヘッドレスト用の穴あけ加工をして取り付け完了。
これでシートが汚れるこちは無くなると思います。
しかし購入してから取り付け上の注意点を読むと
本革シートが装着されている車はシートを傷める恐れや、
変色する場合があるため使用してはダメだと書かれていたのです・・・。

でもこの防水シートはアルバイトしている日だけしか使わないので
大丈夫だろうと考えています。

何日間か試しに使ってみます。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する