2015-07-15 (Wed)
こんにちは♪ マリンママです。

土曜日は猪苗代から福島市まで行きました。

1nightcafe.jpg

マリン家1番乗り~!!
気合十分です。


2nightcafe.jpg

福島市のドッグカフェ「HAPPY SEED」さんです。

パパが外でお店の写真を撮っているから
マリンとお店の看板犬コロちゃんが不思議そうに見ています。



3nightcafe.jpg

この日はお店を貸し切ってお友達とナイトカフェ♪
お酒が飲めるお友達がここに集まります。
お酒が飲めなくても大歓迎。
夜集まって食事しながらわいわいワンコ談義するのが目的です。

コロちゃん、帰りが遅くなるけど付き合ってね。



参加者の紹介です。

マリン家に続いて自転車でさっそうと現れたのは
チェリーちゃんとパパ&ママさんです。

10nightcafe.jpg

車で来なかったということはご夫婦で飲む気満々ですね。



次に現れたのはこの日の幹事さん、モンちゃん一家。

可愛い麦わら帽子を被ってモンちゃん登場です。
この後、お店の中を激しく動き回ったので麦わら帽子は横っちょに、、、

4nightcafe.jpg

集まったメンバーの中で一番の酒豪夫婦かも(笑



ここからは順不同。

5nightcafe.jpg

初めましてのレオンくんとママさん。





6nightcafe.jpg

ココちゃんとママさん。




7nightcafe.jpg

アクアちゃん、ナナくん姉弟とママさん。




31nightcafe.jpg

ろんくんとパパ&ママさん。




32nightcafe.jpg

ももちゃんとたまぴーさん。





9nightcafe.jpg

はじめましてのマロンくんとママさん。




12nightcafe.jpg

以上、マリン家を入れて10ワンコと13飼い主さんでの
賑やかなナイトカフェになりました。




13nightcafe.jpg

「かんぱーい!!」

日中の気温が30度を越えた土曜日。
冷たいビールがおいしかったー♪



15nightcafe.jpg

会費は1人3000円なのにアルコール類もソフトドリンクもすべて飲み放題。



16nightcafe.jpg

大丈夫ですか? この日のメンバーは相当飲みますよ。



17nightcafe.jpg

お料理も次々運ばれてきます。



最初にテーブルの出ていたおつまみのほかに、

18nightcafe.jpg




20nightcafe.jpg




19nightcafe.jpg




33nightcafe.jpg

飼い主さんたちは食べるのと飲むのとしゃべるのに忙しい。

外はまだ明るいね。


ワンコ達は、

21nightcafe.jpg




22nightcafe.jpg

膝の上やテーブルの下で飼い主さんの騒ぎを呆れてお利口さんに見てました。




マリンなんて、


34nightcafe.jpg

モンパパさんが食べていたスペアリブを狙ってる。
お行儀が悪いですよ、マリンさん。



24nightcafe.jpg

お行儀の悪い子はカートの下の段に押し込みました。




25nightcafe.jpg

この後、みんなに内緒で担担麺のタレがかかっていない
麺ときゅうりをマリンが食べていたとかいないとか・・・

細かいことには目をつぶりましょう(汗



26nightcafe.jpg


たまぴーさんがワンちゃん達におやつを配ってくれました。




27nightcafe.jpg


こうして3時間があっという間に過ぎました。
お店の外は真っ暗です。



この夜、一番盛り上がった瞬間は!?

35nightcafe.jpg 

自撮り棒を使っての撮影です。
会場から訳が分からない歓声が・・・
酔っぱらいのノリです。(笑

パパの自撮り棒もこんなところで役に立ちました。
自撮り棒なのにパパが写ってないけど。。。


とっても楽しかったので、

36nightcafe.jpg

またナイトカフェを開催することが決定しました。
幹事さん、よろしく~。
マリン家もまた須賀川から駆けつけますよー。


30nightcafe.jpg

コロちゃんもお疲れ様でした。
またお店を使わせてね。


HAPPY SEEDさん、参加者の皆さん、お世話になりました。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(14) | TB(0) |
コメント






























管理者にだけ表示を許可する