12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-21 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。


3連休に長野からお友達が遊びに来てくれました♪


2zahara_20150720155346bf3.jpg

このパピヨンのステッカーが貼られた「動く家」の持ち主。




1zahara_20150720155346fd3.jpg

さあらちゃん御一家です。

那須高原の道の駅「友愛の森」で待ち合わせ。



3zahara_20150720155347274.jpg

さっそく車の中におじゃまさせていただきました。






4zahara_201507201553474bc.jpg

自分の家のように寛ぐマリン家。
さあらちゃん、許してね。




5zahara_20150720155348ec4.jpg

この日は、日本海に抜けた台風11号の影響で
外は雨が降ったり止んだりの天気。
でもキャンピングカーの中は快適なサロンです。




8zahara_20150720162012d41.jpg

お土産に善光寺のお守りを頂きました。
お互い健康が気になる年齢。
ご利益を期待します。





6zahara_201507201553480b1.jpg

さあらちゃんとは年に数回一緒に旅行する間柄。



7zahara_20150720162012240.jpg

さあらちゃん家がこのキャンピングカーを購入したことで
お出かけ範囲も広がります。
お宿の心配しなくていいもんね。



9zahara_201507201620138c0.jpg

キャンピングカーは道の駅に置いておいて
マリン家の車で那須観光に出かけます。



10zahara_2015072016201395e.jpg

車の中でおしゃべりしてたらお昼になってしまいました。




11zahara_20150720162014870.jpg

ランチはパンケーキのお店「森のVoi Voi」さんを予約しておきましたよ。




13zahara_20150720162102c04.jpg

ここなら屋根つきのテラス席なので雨が降っていても大丈夫。




12zahara_20150720162014dd8.jpg

美味しいパンケーキを食べてみんな笑顔。



14zahara_20150720162102e6a.jpg

夏休み期間中は完全予約制です。



15zahara_201507201621037fb.jpg

食べ終わったころに雨が降ってきました。


次はドッググッズショップ「BROTHER」さんへ
さあら家を案内しました。

16zahara_20150720162104c7f.jpg

ワンコ用のサングラスで遊んでしまいました。




18zahara_20150720162105804.jpg

ちょい悪パピヨンになったマリンとさあらちゃん。




17zahara_2015072016210537c.jpg

ゴメン、ゴメン。
でも妙に似合っていたよ。



19zahara_20150720175732a58.jpg

パパたちがこんなことして遊んでいる間に
ママ達はそれぞれワンコ服を購入。

さあらちゃんは綿レースの清楚なワンピース。
マリンはピンクのサマータンクをGETしたのでした。



そろそろ次のイベントの予約時間になりました。
さあら家とマリン家の恒例イベント「旅の思い出制作」です。

今年の作品は・・・?

続きは明日。
また見に来てくださいね。






今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する