12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-26 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

雨の日はマリンにとっては辛い日なのです・・・!



1ameniwa_201507250932149e8.jpg


2ameniwa.jpg

この日は朝から雨が降り続いていました。




3ameniwa_201507250932157bb.jpg

マリンは庭に出ようか迷っているようです・・・。




4ameniwa

勇気を出して庭に出ましたが、、、、!?
すぐにイヌ走りを走って戻ってきました。

マリンは足が濡れるのが嫌なようです。




5ameniwa_20150725093216b23.jpg

トイレが出来なくて変な顔になっています。




6ameniwa_20150725093216a9d.jpg


7ameniwa_20150725093344f28.jpg

濡れた足を拭いてあげるとリビングに戻ってきました。
何か機嫌が悪そうです。



オシッコはリビングのトイレで済ませましたがウンPは外でしかしないマリン。

8ameniwa_2015072509334577f.jpg

リビングから恨めしそうに外を眺めています。




9ameniwa_20150725093345283.jpg


10ameniwa_20150725093345d08.jpg

いつの間にかマリンはふて寝を決め込んでいました。




11ameniwa_201507250933461ac.jpg

夕方になってママが帰ってきました。




12ameniwa_2015072509334654b.jpg

ママが駐車場に車を入れている間、マリンはいつもここからママが車から降りてくるのを見ています。




13-1ameniwa.jpg

いつもここから外を見ているので窓の同じ高さ(鼻の所)の所にマリンの鼻水が・・・。
こんな風に汚れています。


この日マリンはとうとうウンPはしませんでした。
がまんは身体に悪いよ。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する