12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-27 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。


暑い日が続いています。

土曜日も午前中に35度近くまで気温上昇。
室内の温度計を見たら31度(驚

エアコンのスイッチを入れようか迷ったけれど
エアコンを点けてしまうと部屋から出られなくなるので
思い切ってマリンを連れて涼しいところに避難しました。



1switch.jpg

磐梯高原「スノーDogs」さんです。


グレートピレニーズの健斗くんも涼を求めて避難してきていました。

室内は大型送風機が稼働していているので快適です。



2switch.jpg

お昼過ぎに着いたのでまずは腹ごしらえ。
食事が終わったら外で遊ぶから待っててね。



3switch.jpg

食事が済んだので外に出ました。
マリンもドッグランに向かって駆け降りてきます。




4switch.jpg

猪苗代は曇り空。
涼しい風が猪苗代湖から吹いてきます。




5switch.jpg

マリンのこの顔情は何か企んでいる顔です。

私の勘は的中しました。




6switch.jpg

小型犬用のドッグランにいたのは初めましてのワンちゃん、アム君です。

おとなしそうなアム君にマリンが仕掛けました。




7switch.jpg

あいさつをしてパパ&ママさんのところに戻ろうとしたアム君の後を追いかけて行って
駆けっこしようと誘っています。




8switch.jpg

アム君の周りを猛スピードで走り回るマリン。
アム君は茫然と見ています。




9switch.jpg

マリンの爆走スイッチが入ってしまいました。





10switch.jpg

普段、他のワンちゃんがいるとドッグランの隅の方をとぼとぼ歩いているだけなのに
何かの拍子にこのスイッチが入るともう止まらなくなります。



11switch.jpg

誰も追いかけていないのに一人でぐるぐる駆けまわっています。





12switch.jpg

あっけにとられて誰も追いかけませんよ。
アム君の飼い主さんも笑って見ています。




13switch.jpg

みんな呆れていますよ。





14switch.jpg

他のワンちゃんもこの爆走スイッチを持っていますか?



15switch.jpg

楽しそうにしているから気が済むまで走らせておきました。

きっとアム君がつられて走らなかったので調子に乗っていただけかも。




16switch.jpg

しばらくして電池が切れました。
心配そうに近寄ってきてくれたアム君。
やさしいね。




それなのに、、、

充電が完了したのかまたまた爆走スイッチON!!

17switch.jpg

いやはや、どうしちゃったのマリン。
涼しいから日頃のストレス発散か・・・。




18switch.jpg

アム君、笑うしかないよね。




19switch.jpg

大型犬用のドッグランのほうが広いので行ってみることにしました。





20switch.jpg

アム君、マリンに付き合ってくれてありがとう。
また一緒に遊んでね。




21switch.jpg

大型犬用のドッグランでも走り回ったマリン。
この日は爆走スイッチが入りっぱなしでしたね。




22switch.jpg

今度はおやつのおねだりで垂直ジャンプのスイッチが入りました。




23switch.jpg

スノーDogsさんのバルコニーからの眺めです。
遠くに猪苗代湖が見えます。



24switch.jpg

家の中にいると寝てばかりいるマリンと
どこでも寝ちゃうパパです。

ちょっと静かだと思ったらこんなところで寝てました。




25switch.jpg

この日は夜のお約束があったのでしばらく寝かせておきました。

夜になってスイッチON になったのはママでした。



その話は明日。。。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する