12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-05 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

毎日暑い日が続いています。
いやになるほどの暑さです!!!



1semi.jpg

午前中の暑くならないうちにドライブ散歩にやって来ました。




2semi.jpg

空港公園のエアフロントエリアです。
公園内にはいろんな花がまだまだ咲いています。




3semi.jpg

たまには空港公園の看板の前でパチリ。




4semi.jpg


5semi.jpg

入口広場にも花のプランターがいっぱい♪




6semi.jpg

まだ来たばかりだったのでここでの休憩はスルーしました。
福島広場は福島県の形がかたどられているんですよ。




7semi.jpg

日本庭園に向かいますよ。




8semi.jpg

庭園へ向かう途中、マリーゴールドがこんなにいっぱい♪




9semi.jpg

いろいろ寄り道をしながら庭園に向かいます。




10semi.jpg

陽射しが強くなって暑くなりだしたのでチョット藤棚の下で休憩♪




11semi.jpg

その後、階段を上っていくと・・・♪




12semi.jpg

その先にはこんなヤマユリが咲いていました♪
マリンを座らせて思わずシャッターを押していました。




13semi.jpg

やっと日本庭園に到着♪
到着したのにここにはあまり長居しませんでした。




14semi.jpg

戻る途中に竹垣があったのでチョット遊びました・・・。




15semi.jpg

マリンが何か見つけたようです。

さて何を見つけたのでしょうか?




なっ!なんと・・・!

16semi.jpg

葉っぱにたくさんの蝉の抜け殻が・・・!!!

そして近くの木に羽化したばかりなのか動かない成虫を発見♪




その成虫を見てまたまたビックリ!

17semi.jpg

新種・・・人面ゼミ発見・・・?!

背中が顔に見えませんか?




18semi.jpg


19semi.jpg

セミの新種?も発見したし、たくさんのきれいな花にも会えたので
仕事前の楽しい散歩になりました♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する